アスナ_獣神化
ちょっと出先で確認できないけどアスナ使用感どう?
艦隊友情ゲになる?

514: 亀速モンスト攻略まとめ速報
アスナはロレ持ってない奴が妥協で使う程度やろ

515: 亀速モンスト攻略まとめ速報
アスナは禁忌1でもういいよ

516: 亀速モンスト攻略まとめ速報
アスナって1の獄で使うのか?

オススメ記事




518: 亀速モンスト攻略まとめ速報
禁忌1は轟がいるし

519: 亀速モンスト攻略まとめ速報
アスナを友情目的で使うことは無いやろ

522: 亀速モンスト攻略まとめ速報 2020/07/17(金) 19:57:04.39 ID:86L7lcZi0.net
ロレとアスナ比較は草
さすが5ちゃんねるのキャラ評価w
弁財天出た時もモツと比べて弱いやらいらんとか言ってたからなここ

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1594969967/



人気記事
【【モンスト】※驚愕※これはやばすぎww無課金オーブでガチャ限運極作りまくりだなwww
【モンスト】リークで明らかに!アイツの強化が"今年一番の期待"で期待感MAXきたあああああああ
【モンスト】マジでぶっ壊れすぎじゃないか??あまりの強さにこいつの性能設定は運営のミス疑惑の声まで登場!!
【モンスト】運営が情報垂れ流してるぞww次の獣神化はあいつで確定か!!!??
【モンスト】※悲報※「かなり痛い…」アプデ後、"アレ"が対策され使用不可能になっている模様!!
【モンスト】こいつが一番ぶっ壊れ!上方修正も無しで息が長いキャラってこいつだよな




管理人おすすめ記事