no title
揃えないという道はない
トガちゃんスタンプ4人でかぁいいねえかぁいいねぇ連打してぇぇぇぇ
no title

592: 亀速モンスト攻略まとめ速報
トガちゃんスタンプはほしいな…

593: 亀速モンスト攻略まとめ速報
でもさあ、マルチしないからいらなくね?🤔

594: 亀速モンスト攻略まとめ速報
全部欲しいから2万課金するわ

オススメ記事




597: 亀速モンスト攻略まとめ速報
スタンプ課金させたいなら複数個設定出来るようにすることから始めたら良いのに
グラスマみたく画面タップで一覧表示してそこから選んで押せるとかさ

598: 亀速モンスト攻略まとめ速報
>>597
そんな技術ないやろw
未だにゲーム内マルチ出来ないんだぞw

604: 亀速モンスト攻略まとめ速報
スタンプなんてただで配ればいいのにって毎回思ってるんだけど
いくらなんでもケチ臭い

605: 亀速モンスト攻略まとめ速報
祭り限定グッジョブ使ってる奴も結構見たけど、ここ一二年でだいぶ増えたしいらんわ

615: 亀速モンスト攻略まとめ速報
グッジョブ売るってなかなかの鬼畜だよな🙄

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1598870058/



人気記事
【【モンスト】※驚愕※これはやばすぎww無課金オーブでガチャ限運極作りまくりだなwww
【モンスト】リークで明らかに!アイツの強化が"今年一番の期待"で期待感MAXきたあああああああ
【モンスト】マジでぶっ壊れすぎじゃないか??あまりの強さにこいつの性能設定は運営のミス疑惑の声まで登場!!
【モンスト】運営が情報垂れ流してるぞww次の獣神化はあいつで確定か!!!??
【モンスト】※悲報※「かなり痛い…」アプデ後、"アレ"が対策され使用不可能になっている模様!!
【モンスト】こいつが一番ぶっ壊れ!上方修正も無しで息が長いキャラってこいつだよな




管理人おすすめ記事