うたた寝から目覚めたので記録をまとめてみるー。


曜日クエをやった回数→34回

メンバーは運極が1人、運90が1人、たまに運31も混ざったりしてのほぼ固定メンバーで。


ドラえもん→2体
獣神玉→8個
紅玉→10個
蒼玉→7個
光玉→13個

ぎょっさん遭遇→0回
ぎょっくん遭遇→2回、ドロップ1回
image




獣神玉3倍の時より落ちてません?

ドラえもんと獣神玉のドロップ率間違えてるのではないだろうか。



このペースだとドラえもんの運極なんて無理だろうなぁー。


今日はクシナダも少しやりたかったし、カヴァレッタも周りたかったし、クイバタもあったしでついつい後回しにしてしまった(>_<)


明日はがっつりやりたいのはゼペットくらいだから今日よりは頑張れるはずー!


ゼペット、ソロで3時間で48体は厳しそうだからあと2回で運極にしよう(๑و•̀Δ•́)و 


※私は運極慶喜リーダーで神ルシとアラミスか貫通アンチワープ辺りを連れて行ってノーコン安定でした。
アンチワープの運極所持している方でスタミナ交互できるよ!って方良ければご一緒しませんか?*。٩(ˊωˋ*)و*。




月曜は6時〜9時にゴースト。
あと21体で運極だから早起きしてお弁当とか作っちゃってからやれるだけやってみよう!

んで、15時〜18時にカヴァレッタ。
カヴァレッタはあと30体で運極!


月曜に運極2体完成させられるかなぁ(*´艸`)

ってドラえもんやってる時間が…。




それでは。
二度寝します。みなさまおやすみなさい。

●新クエその1 カヴァレッタ


カヴァレッタは私は
フレイヤ・貫通ADW・ルシファー
助っ人も貫通ADWかルシファー
で行ってノーコン安定しました٩(๑>∀<๑)۶
image


貫通ADWはギムレットやウンディーネ試してみたけどどっちもいけた!

そう言えばボックスにゼウスが眠っていたなーと思って昨日と今日で育ててみた!

ステータスもSSも優秀だし今日はゼウス入れて行ってみます♪

カヴァレッタは長期戦になったらキツくなったので反射キラーをやっつけたら一気にカヴァレッタを攻撃する方が良かったです(*´―`*)

初日は時間が無くてあんまり行けなかったので今日は頑張るぞー!
image




●新クエその2 ゼペット
ゼペットは位置取り失敗しなければ危なくなる事もないし、位置取りもそんなに難しくないから楽ー!


運枠に慶喜も入れれるし!


パーティは
慶喜・ルシファー・アラミス(助っ人にアラミスが出たらウンディーネ)
助っ人はルシファー・アラミス・劉備などなど。
その辺りが出てこなくなったらアンチワープかアンチ重力バリア持ちの貫通タイプで安定していましたー!

慶喜も運要因だけじゃなくて他のモンスターの友情コンボもうまく発動させればボスにSS100万以上出たしちゃんと働いてくれた!

image

image

2時間ちょっとで27体!
1体はカヴァレッタのスライド用に使ったので今のゼペットの運は26!

これなら3時間みっちりやり続けることができたらあと2回か3回で運極にできそうだ(*´艸`)





●ドラえもんコラボ始まるね!

ドラえもんのステータス
HP 16843+3900
攻撃力 20921+2025
スピード 266.70+26.35

のび太のステータス
HP 15923+3900
攻撃力 18396+1775
スピード 275.97+27.20


間違ってたらごめんね!


ドラえもんはフレンドガシャ・曜日・お昼と夜の亀クエの報酬で出てくるみたい!

のび太はミッションの報酬でラック2が最高…。


ドラえもんの運極目指すぞー!!


友達を誘って亀の甲でレベルアップ回復しまくって周ろうかなー。

深夜に睡魔と闘いながら周ったアスタロト。

スクショの瞬間にラインが来たのでちょっと加工ー。
image

初めてゲージ飛ばした!!

弾く前のテキーラの位置は左下の鎧の右上辺りでした。
こんな感じだったような。
image



テキーラをアスタロトの下に戻したくて弾いたらマッチショット!!

5,040,548出ましたΣ(,,ºΔº,,*)

雑魚処理をして次のマップへ〜。
image


お恥ずかしながら雑魚処理に時間かかりすぎです(///△///;)””




今回のアスタロトは0:40頃スタートしました。
ルシファー欲しくてガチャしまくってボックス整理してだったのでスタート遅れたー(>_<)


でも無事にルシファーはゲットできました!
獣神玉に余裕あったし、素材揃ったらすぐに使いたかったのでとりあえず進化させてタス振ってます。
image

午前中にオリガ取ったし!
明日の朝には神化させるぞー٩(๑>∀<๑)۶



話しがズレた。

そんなこんなでスタートが遅れたアスタロト。
途中で助っ人出て来なかったり寝ぼけてクイバタでダメ壁突っ込んだりしてグダグダでした。

マッチショットの時にはさすがに目が覚めましたが。
一瞬だけ(笑)


で、結局2時半頃までやって10体。

周った回数もそんなに多くなかったと思う。
眠すぎて覚えていない。



ソロ周回は助っ人が出るか出ないかで効率が全然違ってくるよなぁ。


今降臨しているジャックも3回行って助っ人出なくて心おれてしまった( ´д`ll)





次の運極はたぶんゴースト。
今ラック77だから次の降臨時間が合えばたぶん運極になる!!


運極の可愛い子増やして行きたいなー。



ちなみにルシファーの副産物の☆5は被りが6体と未所持だった☆5はクーフーリン・オシリス・安倍晴明の3体でした。
被りすぎツライです(ㆆ_ㆆ)チーン

↑このページのトップヘ