フレブル☆ぽん太じゃないよ もん太だよ


蒸し蒸しの毎日ですね
気温も湿度も高くてお散歩を十分に楽しめていないもん太さん


なので曇りでいつもより気温が低かった先週の金曜日に久しぶりに行ってきました

ドッグランへ
image
見よ、この満足そうなお顔
久しぶりに走り回れてすっごく嬉しそうでした



でもやっぱり暑くてガハガハ
image
他のワンちゃんは涼しいお顔で遊んでたのに、もん太だけずっとこんな顔でした(笑)



でも楽しかったね
image
よかったよかった




夏はまだまだこれからが本番
image
暑い日はお家でま~ったり過ごしましょう

フレンチブルドッグひろばポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ポチっとお願いします(^^)


ご訪問ありがとうございました


梅雨はいったいどこへ??
もん太家は農家地区のため、作物への不安な声が近所から聞こえてきてます


いやぁ~それにしたも暑くて暑くて昼間はとてもお散歩にはいけませんね
image
もん太さん、暇しております



そんなもん太さんにおもちゃをプレゼント
image
その名もイカちゃん(笑)




楽しく遊んでくださいね
image

image
もん太さん、どうでしょうか??



image
ま、いいでしょう!




とか、何とか言っちゃって~
image
おっきなお尻突き出して
image
楽しそうに
image
頬張って遊んでましたよ



まあ、いつものごとく
image
音はすぐに出なくなっちゃいましたけどね(笑)
少しはイカちゃんで暇つぶししましょうね




で、こちらもいつものごとく・・・
image
ヤンチャな妹ちゃんに振り回されてるもん太お兄ちゃんなのでした(笑)

フレンチブルドッグひろばポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ポチっとお願いします(^^)


ご訪問ありがとうございました


最近ブログをサボりすぎてる(笑)
もん太はお利口さんなんだけど、妹ちゃんが目が離せなくて


2週間前のブヒ会のことを今更ながら書きます
今回は大村で開催されましたよ~


フレディ君
image
変わらず若々しくてイケメンです

カナちゃん
image
ちっちゃくて可愛いカナちゃん
でももん太にはちょっと厳しい女の子(笑)

ルーツ君
image
目がパッチリで可愛い
もん太と雰囲気が凄く似てる

ニコ君
image
今回ももん太とブヒレスしてたくさん遊んでくれました

エース君
image
元気いっぱい!笑顔が可愛い男の子

みみ子ちゃん
image
フレディブログで見かけてはいましたが、今回が初めましてでした

そしてもん太
image
トレーニング後の初参加でした。
いつも通りのヤンチャっぷりで笑えました(笑)



image
みんな大好きなボールで
image
image
仲良く(笑?)遊んだり
image
走り回ったり
image
楽しい時間を過ごしました



この日はとってもお天気がよくて
image
もん太はよそ様のお水を盗み飲み
image
水分補給は大事です


暑いときにはこれ
image
冷たい冷たい
image
水遊びが一番


image
それでも暑いぃーーー



image

image

image

image

image

image

image
楽しい一日でした


もん太&ニコ
image
食いしん坊2匹は、最後までおやつをねだってアピールし続けましたとさ
ブヒブヒ

フレンチブルドッグひろばポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ポチっとお願いします(^^)


ご訪問ありがとうございました

このページのトップヘ