巷は3連休ですね。
連休もパパさんお仕事だから、もん太家はいつもと変わらないのですが


大好きなケンちゃん1号
image
めちゃくちゃボロボロです
image
顔も足もなく、もはや何の生物かわからなくなってしまっています
が、凄く大好きなおもちゃで壊れてからも振り回したりして遊んでます


そんなもん太を見て、パパさんが新しいケンちゃんを買ってくれました
image
ケンちゃん5号です


1、2、3号とケンちゃんのサイズ違いを3つ既に持っているもん太
ついに今回5号です


んっ!!?!
4号がいないぞ


ではまだブログに登場していなかった4号をご紹介します
image
じゃ~~ん!!


これもん太と同じくらいの特大サイズ
image
この巨体をどうにか持ち上げたり、引きずり回したり・・・
日々、4号と戦って鍛えているもん太さんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ポチっとお願いします(^^)

フレンチブルドッグひろばポチっとお願いします(^^)


ご訪問ありがとうございました