すべてのSRに光を\(^o^)/【ガンダムコンクエスト】

さて・・・明日が最終決戦最終日です(○´ω`○)ノ


ブルー勝利が確定してますが


最終日頑張りたい・・・


でも・・・もしかして・・・仕事で参加厳しいかも(´;ω;`)


出れたら重要拠点特攻して終了かなぁ・・・


重要拠点特攻で


相手が無傷でも戦果2000くらいもらえるから


きっと大丈夫・・・


3桁フィニッシュ( ๑•́ㅅ•̀๑)و グッ!


で・・・


オイラみたいにDP貧乏さんたちが


スペシャルな部隊が待つ重要拠点で闘う場合・・・


一部隊に必ず先制が欲しいのです(´ー`*)ウンウン


あっても負けますが・・・


無ければ無敵の戦果プレゼンター(´;ω;`)


先制・・・


サポートで先制・・・又はスキルで先制・・・


image



こんなのや


image



こんなの


後S全体先制やS前列、後列先制


他にあったかな?(・ω・*≡*・ω・)?


機動がどれだけ遅くても


先制かかれば早く動きます・・・


っても相手も先制かかれば


結局機動勝負なんだけど(´;ω;`)


無ければ機動で勝ってる場合でも相手から


タコ殴りにあいます( ゚∀゚):∵グハッ!!


まあ・・・


オードリーさんがあれば先制消してくれますが…


やっぱり


「部隊に必ず先制必須」


この方針で来期は頑張ってみましょうか(´ー`*)ウンウン


戦果プレゼンターとして・・・


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜)


イベントバッチ・・・


image



現状こんな感じです(○´ω`○)ノ


すべて終わってから交換考えます(。・ω・。)ゞ


ではまた( 。・ω・。)ノシ






こんにちは(○´ω`○)ノ


ガンコン王・・・みなさまはライブ配信で見られましたか?


それともガンコン内のログで見られましたか?(・ω・*≡*・ω・)?


・・・


・・・


今後重要にはあんな部隊がごっそり登場するのか・・・


・・・


戦果プレゼンター確定(´;ω;`)


‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


凄い部隊ばかりでしたね( ^ω^)


決勝に参加されたみなさまお疲れ様でした(○´ω`○)ノ


てらかずさん優勝おめでとうございますO(≧∇≦)O イエイ!!


さて・・・


登場した部隊に似たような編成が今後増える・・・


そんな部隊を未覚醒部隊で撃ち破らなければ


われわれSR売らない隊はやっていけません(´ー`*)ウンウン


とりあえず・・・


バディブロヴィ部隊なんかの対策考えまする(。・ω・。)ゞ


目指すのは3部隊で撃破・・・


テムレイさん常駐求む_| ̄|○ il||li


ではまた( 。・ω・。)ノシ