2019年11月26日

ホセ・ルイス


こんばんは(^ ^)


寒くなってきましたね。

渋谷スクランブルスクエアの中にある日本初上陸のスペイン料理
マドリードの名店、ホセ・ルイスに行ってきました

建物に入ってびっくりするのが ものすごく混んでいる事です

レストランのフロアはどこも並んでいて、とても活気があって
ワクワクします🤭

眺めもいいし、食べる前からテンションがあがります。



968B31B2-CE9D-4A51-9475-0C97AC99A199
 




















まずはガスパチョ。



69C7B2B2-0F05-45B0-A52D-A473C63C3644 




















お米の代わりにショナパスタを使って濃厚海老出汁
で作ったパエリヤ🥘をいただきます。
パリパリのカッペリーニとの食感の違いも楽しめます。
アイオリをつけるとまた味が変わり今まで食べた事がない
パエリヤに大満足です 



0B217BA1-5A4E-4C0D-83CB-60FB4D1346C7 




















これはスフレトルティージャ
トルティージャ専用に作られたこだわり卵と🥚
じっくり煮た玉ねぎ、じゃがいも、チーズ🧀

見た目もびっくりですが、食べると思っていた
よりもずっとフワフワな食感


DBB70572-0528-44FC-8EFA-B919CD84F00F
 



















デザートはチーズケーキ🍰


盛り付けもいいし、もっと食べたくなる美味しさでした



どれも期待を裏切らない美味しさで、また次回色々食べに
来たいと思いました

ご馳走さまです。



ではまた( ´ ▽ ` )ノ 

montantan777 at 21:46コメント(0)お店訪問 | 料理 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
プロフィール

montantan777

ギャラリー
にほんブログ村 料理ブログ 野菜ソムリエへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ フランス料理(レシピ)へ
にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村
  • ライブドアブログ
にほんブログ村 料理ブログ フランス料理(レシピ)へ