2010年08月27日

FAカップ

昨日はトーナメントのカップ戦で4対0で勝ったよ(*^^*)

俺は後半10分から出ました〜

最後にアシストできたのはよかったけど疲れてて動けなかった(T_T)

だって火曜練習試合出て木曜試合出て動けるわけないよ(T_T)

その辺わかってないのかワザといじめてるのかわかりません(−_−#)

まあ試合に出たら点に絡むことが大事だからマイペースで頑張る(*^^*)


monte28zai at 15:46│clip!

この記事へのコメント

1. Posted by かるら   2010年08月27日 16:30
ZAI こんちは。
試合お疲れ様でした。
凄いスケジュールでビックリです。
体調管理、怪我のリハビリ大変だと思いますが、ZAIらしくエンジョイしましょう☆
上昇↑↑ムアントンユナイテッド!!
2. Posted by ぱんだ   2010年08月27日 16:33
お疲れさまでした。ハードですね(。。;)そんな中でも活躍してる財前選手を見られないのが残念(:_;)
いじめられてるようなら‥遠い仙台からいじめてる人をうらんでおきます(^???^)/
3. Posted by ほし   2010年08月27日 17:42
ZAIさんサッカーダイジェスト見ましたよ(^o^)相変わらずカッコイイなと思いました〜憧れの存在です!タイでの生活を満喫しているようで良かったです♪ムアントンでの活躍期待しています!!
4. Posted by るる   2010年08月27日 17:44
試合お疲れ様でした
そしてアシストおめでとうございます!見たい〜〜もどかしぃ。どうか早く疲れが取れますように。
いじめられてるだなんて…(*^^*)ちょっとポッとしちゃいます
ところで財さんは好きな香りとかありますか?私は最近癒されたくて色々探してます。
5. Posted by にゃん太   2010年08月27日 18:33
意地悪されたんですかぁ
会社の上司にも意地悪が居ます
Ψ(`∀´#)

でも…私は楽天家なんで、めげずに頑張ってま〜す
財前選手も頑張れ

タイには温泉無いんですか?
温泉でゆったりとしたら疲れ取れるのにね
6. Posted by μ   2010年08月27日 18:58
お疲れさま(>_<。)

ストレス発散してますか?体に気をつけてね!
7. Posted by 里っち   2010年08月27日 19:44
試合に出場できてよかったねあと勝てたのも嬉しかったでもあまり無理をしないでね
8. Posted by (* ̄(エ) ̄*)   2010年08月27日 22:04
ストレスたまらないように、吐き出す事が大切です。ひょっとしたら「うちの、チームには、財前くんっていう、とぉってもいい選手がいるんですよ!うらやましいでしょ?でも、切り札だからそうそう出しません」みたいな?でも、ピンチだから出します。みたいな?
財前さん、雑誌のコメントに「家庭を持っていたらタイでというのは出来なかっただろうなぁ」って書いてありましたが、家庭というものを大事に思ってる人なんですねぇ!
いいや、財前選手になら出来ると思います!あると思います!
9. Posted by Josh   2010年08月28日 02:11
足はどですか。まだ痛そうですね。

早く治ってね
10. Posted by るる   2010年08月28日 18:44
もいっちょ失礼します。サッカーダイジェスト拝読しました。
サッカー選手である前に人としても素晴らしい人だと思いました。最後の文にうるるときます。感謝をいかなる時も忘れない姿勢、実際難しいのに凄いです。
財さんがこうしてサッカー続けている事に私も代理人の方に勝手に感謝しちゃいます(*^▽^*)/
財さん大好き♪
11. Posted by かるら   2010年08月29日 15:47
ZAI Hello♪
今日もこれから試合だね。
本当にハードスケジュールで色々と心配です。
でもピッチに立ったらトコトンやっちゃって下さい。アシスト期待してるよ。
12. Posted by まどか   2010年08月29日 16:43
大変な時は、空を見上げて財前選手も頑張っていると信じて前に進みます☆財前選手の最大の強みである、マイペースパワーで輝いて下さい。仙台から応援していますp(^^)q
13. Posted by パンチ   2010年08月29日 20:13
5 次のW杯に日の丸の10番をつけて出てくれないかな・・・俺の世代の最強だった人だからね