6月22日 香川の飯山総合運動公園にて、
「全日本格闘技空手拳法選手権大会」が行われました。

15037
いつもお世話になっている先生方が審判を勤めるこの大会。
選手もですが、大会進行、審判、総てにおいて高レベルの大会です。
15038

今大会、松永支部からは、小学4.5.6年生団体戦の部に出場。
先鋒シドウ、中堅ルイス、大将スミスで参戦!
15040
入念なアップ
15041

個人戦では瀧本会長代行と引野支部の大輔も出場しました。
15042
瀧本会長代行のアップを手伝う石井会長。

団体戦から始まり、志琉会松永支部の初戦、、、なんと!
全員全勝!ヽ(≧∀≦)ノやるのお!!

3人とも久しぶりの大会でしたが、それぞれの特色を出し切り勝利しました!

続く2回戦、、結果から言うと全員敗退。。 ̄▽ ̄;)!!ガーン
今の自分達のできる事は出し切る事がしきたと思う。
試合慣れすれば、もっと上を目指せるメンバーじゃと感じたわ。
しかし!良く頑張りました!

個人戦では、瀧本会長代行と大輔が見事優勝!
15043
おめでとうございます!((( ≧∀≦)))


松永支部の団体戦メンバーとスミス、ルイスのお父さん。
15039
帰りは反省会も兼ねて、お決まりの讃岐うどんを食べて帰りました。

また稽古頑張ろうな!


押忍