7月13日
四国の善通寺市民体育館にて
勇健塾主催、「第20回 西日本グローブ空手選手権大会」が盛大に開催されました。
この大会に瀧本会長代行が出場!
私も応援に行って来ました!

瀧本先生にとって人生初となる顔面攻撃有りのグローブ空手。
フルコンルールに慣れてるので、ガードと間合いの感覚がつかめない。
が!本人は

「なるようになる!」

とやる気まんまん!流石です!(〃∀〃)

瀧本6

そして初戦!
どーなるかとドキドキしたが、私の心配をよそに距離をとりながら攻めていき、
重い突きを相手の顔面にねじ込む!
そしてフルコンルールでは考えれないバックブロー!
takimoto
初戦勝利!やってくれました!ヽ(≧∀≦)ノ

決勝戦では、今大会では常連となる相手と対戦!
ルールに慣れた格上の相手に怯む事なく攻めていく!

相手選手から良いパンチをもらい、ぐらつきながらもそこからジャンピングパンチ!
相手もぐらつく!激しい攻防を繰り広げたが
結果、相手選手の勝利となりました。 ̄▽ ̄;)!!ガーン




が!初グローブ空手で見事準優勝!!

常に挑戦する姿に感動!(//∇//)

瀧本会長代行!おめでとうございます!

決勝戦試合内容を少し


大会主催の勇健塾市川塾長はじめ、各先生、
大会関係者の皆様には大変おせわになりました。
ありがとうございました。

大会が終わり会長と応援団と一緒に。
takimoto3
takimoto2

押忍