2015年3月15日
日本正統求道拳法 無門塾主催で、
第16回西日本オープントーナメント 日本正統求道拳法選手権大会 讃岐富士杯
が盛大の開催されました。

志琉会松永支部からはルイス、スミス、まさやが参加しました。
11806

結果報告

小学5年中級クラス 林累主
ルイスはいつもの動きが試合で生かされてなかったな。
緊張からか動きが硬く回転が上がらなかった。
結果、2回戦敗退となりましたが、この試合の経験を活かしてまた
練習に励む事で4月の試合は勝利を目指そう!

小学6年中級クラス 林純主
スミスもかなり緊張してたが持ち前のパワーで自分より大きい相手にガンガン攻め勝利!
もっと余裕をもって試合に臨めば楽な試合運びができてたのになあ。
こっちの思いなど関係なく前にガンガン攻めていき、結果優勝!
11805
流石ですW
おめでとう!次は上級クラスでも勝利できるようになろうぜ!

しかし2人ともやはり試合経験が少ないので、中々練習の成果を本番で活かしきれてなかったな。
もっと沢山の試合経験を積んでほしい!

中学1年上級クラス 門田将弥
初戦から勢いのある攻撃で相手に圧力をかけていくが後半スタミナ切れ(T_T)
辛うじての勝利でした。
次の試合、過去1勝1敗の相手との対戦でやはり最後にスタミナ切れで手数も出なくなり判定負け。
結果2回戦敗退となりました。
次に何を練習しなければならないのかが浮き彫りになりました。(-_-)
11807
11808
日本正統求道拳法 宗師、無門塾國方塾長をはじめ、格闘技空手拳法連盟の先生方そして、
各関係者の皆様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


以上結果報告でした!

押忍