4月19日 
真盟会館主催 2015オープントーナメント ボーイズカップ
が盛大に開催されました!

志琉会からは、ソラとルイスが参戦!
松永支部から参加となるルイスは前日から私の家に泊まり、息子とストレッチをしたりと準備万端で挑む。
ルイス7
石井会長の車に全員乗り込み岸和田へ出発。
BlogPaint
そらちゃんの姉も応援の為に同乗。
会場に着き、早速アップ。
ルイス3
ルイス4
ルイス8

開会式
ルイス10

試合開始
ルイス2
永支部、ルイスの試合結果
3回戦敗退となりベスト8

入賞は逃したが練習の成果を出せてたと思う。
良くがんばりました!
ルイス5
山手支部のそらちゃんは見事優勝!
今年は絶好調のそらちゃんです。
ルイス6
真盟会館 狭間館長をはじめ、審判の先生、スタッフの皆様。
各流会派の先生方。
大変お世話になりました。

帰りに鶴橋に寄り、会長に焼肉を御馳走していただきました。
そらちゃんもご満悦♪
ルイス11

押忍