6月14日総社市の、きびじアリーナにて
拳志道空手主催「 第6回 国分寺杯」が盛大に開催された。

志琉会松永支部から5名の選手が出場。

小学2年超初級の部に出場したモトキは初となる他流派大会。
残念ながら、実力を出し切る事はできなかったが、実力もわからない相手と戦う恐怖や緊張にも負けず、
果敢に攻め抜く根性を見せてくれた!(゚д゚)!
今大会に出場した経験によって得るものも多く、更なる成長へと繋がったと思う。(^^♪

中学女子軽量、中学無差別、高校軽量に参加した選手達4名は優勝2名準優勝2名の快挙♪
皆、確実に実力がついてるのを実感した♪...
拳志道大会 1
主催者の渡邊先生をはじめ、大会関係者の皆様、各流派の先生方。
大変お世話になりました。


大会が閉会し、福山まで帰り松永支部で打上
バカ食いした後、恒例のウ○コ綿菓子を作るオバカな長男(T_T)
こーやって皆で稽古で頑張りながら、試合が終わればバカ騒ぎする(笑)
拳志道大会 打上

空手を楽しみながら続ける事が良い結果を生む事ができるのかなと思う今日この頃でした。


押忍( ̄- ̄)ゞ