白蓮会館 全日本Jr.空手道選手権大会開催
参加者1000人を越える大規模な大会です。
image

志琉会松永支部からは
小学6年中級にルイス
中学1年中級にスミス
中学2年上級に将弥
高校1年上級に騰真が参戦!
引率した先生、保護者も応援に力が入る。
image

image

スミス、ルイスの父も久々に応援する
image

試合結果
ルイス
初戦で突きが相手の顔面に入り反則負け(T_T)
痛恨のミスに悔やみきれん。。
次回は焦らずペースをやり抜こうや。
スミス
1,2回戦、持ち前のパワーで押しきり勝利し決勝進出。
決勝戦、本選で勝てたと思ったが判定時、旗一本で延長戦となり、ギリギリの勝負となったが手数の差?で惜しくも判定負け。(。>д<)
が、準優勝は立派です!( ̄▽ ̄)ゞ
将弥
初戦、相手の動きに対処できず自分の動きも出せないまま判定負け。
最近、動きが良かっただけに悔しい結果となった。
騰真
初戦を勝利し2回戦。
間合いを掴めず、膝蹴りは入るも効かせる突きと蹴りが出せず結果判定負けとなった。
久々の試合で緊張もあったと思う。
これからの試合に期待じゃ!( ̄- ̄)ゞ

それから山手支部の話ですが、高校1年女子初級に出場したチ◯◯が見事優勝しました!
松永支部まで毎週出稽古に来て頑張った甲斐があったな♪
image

image

皆さん、お疲れ様でした!

主催されました白蓮会館様、そして各関係者の皆様。
大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い申し上げます。

押忍