9月6日
福山ふれあいランドにて、西日本空手道連盟の合宿を行いました。
一日目の最初の稽古は礼節を習い、夕方からは技術練習。
image

image

今回は全員の団結力を高める為にコミュニケーションを図る事を主体の合宿としました。
image

image

image

二日目は試合形式の練習をしたあと、ご飯を食べて物作りチャレンジ。
班に別れて、ふれ愛ランドの係りの方に教わりながら竹トンボを作りました。
image

image

image

たいした怪我もなく、無事に終了する事ができました。
image

中々有意義な合宿でした♪
先生方と指導員の皆さん、お疲れ様でした。
そして色々と手伝って下さった保護者の皆様。
ありがとうございました。

押忍