2007年03月15日

ネット内職

ブリブリ左衛門が
私の膝の上で寝るのが
すっかりお気に入りとなった。

猫じゃあるまいし。。。or2

 ∧_∧
(≡゚∀゚≡)イイニャン

その間何もできないので
息子にポンチョを作ったり
編み物をしてババテリア(←オバチャンが作るインテリアや小物)
に勤しんでいた。

しかし、3日もすれば出来上がり
暇つぶしにならない。

つうことでどうせやるなら
小遣い稼ぎにと
ネット内職をしてみることに。。。

さすがにチャット・メールレディーは遠慮するとして
最近の流行のアンケートモニターに登録。

ポイントを貯めると
現金にも換金できるのがうれしい。

たいした金額にはならんが
こんなシステムもあるんだぁと感心し( ´・∀・`)へー
世の中から取り残されないよう
ささやかな主婦の抵抗が始まった。

来年の旦那の誕生日プレゼントぐらい
買える金額が貯まればいいな。


monty9981 at 12:30コメント(0)トラックバック(1) 
徒然なるままに 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ネットビジネスで稼ぐために一番重要なこと  [ 主婦でもできた!たった一ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]   2007年03月16日 16:10
家にいたままで収入を得るには、インターネットは強い味方です。でも、どうやったらいいかわからない・・・一番重要なことって・・・?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星