Specifically representation

クリスマスです

みなさんいかがおすごしでしょうか 

前回の更新からすでに3ヶ月が経過してしまいました。
ものすごくこの編集画面が懐かしく思いますが。
このブログの元々の趣旨は、自分自身思い出の保存場所をつくる。というもので
人間はその時々の感情を明白に覚えていられないと思い感じた事を
たまに記すという活用をしてました。
こちらのブログは長く活用させてもらいました。
 と同時にこのブログの役割は既に終わっているという事で整理がつきました
ありがとうございました。
 

大学を中退したい

日に日に増します

さて、8月も終わります

早いですね

9月に入ると夏休みもあっという間

この1か月、バイトと遊びで充実してましたそこそこ←

さてと、そろそろ、一人暮らしの方へ帰還しましょうか

久々すぎる更新

いやーマジで久々この画面みたw

さて、夏休みです

いいね

大学生初夏休み

いいね

昨日まで、名古屋と仙台に滞在してました

他大学間でボランティア合宿

めちゃめちゃ、楽しかった

知らない地で1人だったけど

まじで一期一会な出会い

すばらしい

いやーよかった

来年も参加したい

てか、地元田舎過ぎてなきます

早く引っ越したい

さて今日はoff

明日からバイトの日々

泣きます

このページのトップヘ