2010年05月02日

●エルボーカットにより操作性を高めたVっ! Killer(キラー) / KG-WISHBONE-V (AB)

今日のテーマは、「あなたにとって最高の“相棒”とは誰ですか?」


...かなり筋力がつきました。

...それは、「あなたにとって最高の“如意棒”とはアレイですか?」。

ちなみに、松本零士原作の子供向けアニメ「アレイの鏡」で「大地めぐる」役の声を担当した戸田恵子さんは、自身で愛車の黒いポルシェで気晴らしのドライブするのは好きだが、安全運転であり、高速道路の合流地点に入ってもなかなか本線に入れず、車が前にいるだけで高速道路が自然渋滞するそうです。


ではなくて、「あなたにとって最高の“相棒”とは誰ですか?」ですが、
今使っている壊れかけのノートパソコンです。



さて、Killer(キラー)の KG-WISHBONE-V (AB) をピックアップしてみたいと思います。
■KG-ARMED V(生産終了品)をオールラウンドに使用できるように仕様を見直し、45ミリ厚のアッシュボディはエルボーカットにより操作性を高めています。
■独特の中域のサウンドを弾き出す、キラーの新機軸となるモデルです。

Killer キラー / KG-WISHBONE-V (AB)
■Body: Ash
■Neck: Maple, Wheel Truss Rod
■Fingerboard: Ebony
■Scale: 628mm
■Frets: 22
■Neck: Joint Semi Deep Insert Joint (5 Point)
■Pickup: Front: EMG89, Rear: EMG81
■Controls: Front Voume (Pull - Front Tap), Rear Volume, Master Tone, 3-Way Select switch
■Bridge: Floyd Rose (Floating)
■ギグケース付属

Antique Brownとべっ甲柄 3Pピックガードが落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
エルボーカットにより肘が安定した演奏ができそうですね。
フロントピックアップはシングルコイルに切り替える事ができるので幅広いジャンルで活躍できると思います。


KG-WISHBONE-V
http://www.killer.jp/killer/guitar/kg_wishbonev_sw.html

メーカーサイト
http://www.killer.jp/


関連リンク
Killer キラー / KG-WISHBONE-V (AB)
Killer ≪キラー≫
エレクトリック ギター
池部楽器店
Yahoo!ショッピング

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする