2008年08月24日

ボルボ

661ac2e6.jpg朝から ボルボxc70。
新車で買うと 700万円ぐらい。
最高級のアウトドア車を目指して作ってます。

一度は乗りたいより、新車で買って 一生乗りたい車です。特に子供とかできたら、絶対にボルボxc70.

ボルボのイメージは、頑丈なボデー安全な車のイメージですね。
なぜか?。
たとえば、ボルボは、後ろから見るとボデーが曲がってます。 これは『ショルダー』といい、これにより 頑丈さがでます。たとえば、真っ直ぐな紙より 曲げた紙のほうが丈夫ですよね。

バックライトが非常に大きい。 これは、後続車に存在感を出すために大きく、光ます。特に雨の日とかは、めちゃくちゃ明るいです。 『あっボルボだ!!』って わかるぐらい存在感あります。
まだまだありますが、今日は、この辺で。


mood_good2 at 17:00│