EMODAの福袋に
入っていた
パールネックレスを
2000円で落札。

初EMODAなので
とても楽しみに
していたのですが…

袋から出した瞬間
マニキュア臭い!!………

しかも何か安っぽい…

EMODAは服も高いし
質のいいものだと
思っていたのですが…

もしかして私のだけ?

しかも、定価4000円…
実際、実物見てだったら
絶対買わないですね…

ルミネに行って見たときは
他のアクセは全然そうには
見えなかったんですが
福袋だからでしょうか?

チャーム部分も金属では
ないみたいな質ですね…


ちなみに白の方です


同じ思いされた方
いらっしゃいますか?
(;_;)


- 回答 -
私もブラック持ってます!!

ニオイは、私も開けた瞬間、『今塗ったのか!?私のだけか!?』って思いました。

ホワイトも同じなんですね・・・。

チャーム部分が金属ではないみたいな質・・というのは私は分からなかったです。

ただ、私の場合、EMODAのアクセは定価¥○○○○てあっても、
それ相応のものではないと初めから思っていたので、
期待度が最初からあまり高くなかったからかもしれません。

ホワイトの方が高価格で落札されているようなので、
質問者さんのように思われた方は多くいらっしゃると思います。

ホワイトの色の具合もちゃっちー感じなのでしょうか!?
ホワイトも安めなら、欲しいと思ってました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)