2009年03月30日

春。

も) あ〜。春ね〜。

   たいくつだわ〜。

   この家は、いちごもケーキも全然常備してないんだから。

   ほんとムカツク。

09033002

 

 

 

も) それにしてもアタシって何って美しいんでしょ。

   アップにも耐えうるこの美貌。

09033003

 

 

 

 

も) この美しさを世の♀ネコ達に伝授すべく、

   エステサロンやモデル事務所なんか手広くやっちゃおうかしら。ウフ。

   きっとアタシなら成功間違いなしね。

09033004


も) あ、ちょっと待って?

   そうしちゃうと、アタシの美容法を学んだ♀ネコたちは

   どんどん綺麗になっていって、そのうちアタシは裏方の仕事へ・・・

 

 

 

 

 

も) あ〜!!ダメダメダメ!!

   アタシは常に美の頂点に居なきゃだわ!!

   くだらないビジネスなんて考えてる場合じゃないのよ。

   さ、カリカリもしっかり食べたし、またひと眠りしようっと。

   美の秘訣は、何と言っても睡眠よね〜。ウフ。

09033005

 

 

 

 

ち) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

09033001

 

 

 

 

 

ち)  えっと〜、もふちん姉ちゃんは〜、

    眠る前に寝言を言うみたいです。

    ボクもビックリです。

    春ですもんね・・・・・・・。

09033006



moomofimoz at 18:32コメント(8)トラックバック(0)もふちん | ちーず 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひよっさん   2009年03月30日 19:51
5 あーもふちん、太った?
どんどん、もんさん化しているような気がしてコエー。キレイやけどね。

ちーじゅくんがあいちゃんに見えたぜ!ヤバヤバ。

早速、更新ありがとうp(^^)q
2. Posted by kao   2009年03月31日 09:18
もふちん、ちょっと太ってるわ。
で、ちょっとブラシしてみてんけど、全然変わらんかったorz
みんな、よ〜食べるねん!!あのカリカリ美味しいみたいやなぁ。
ちーじゅくんもまだまだ成長中。
ちゃーんと自分で日光浴してるから、大きくなるわな、そら。
あいちゃんまでは行かんよ。うん。
3. Posted by うひょ   2009年03月31日 09:27
あのカリカリは太る素なんかい^ ^;
むーともふちんは多少太っても大丈夫やろけど、後の子は……

ちーじゅくん、目を見開いてもつり目は変わらへんな〜。
4. Posted by rozic   2009年03月31日 11:04
もふちんキレイ。そしてオシャレな首輪。。。

ち、ちーず君
首、ないですね
5. Posted by ひよっさん   2009年03月31日 11:21
い¥あ^−。(ぼんてん乱入)
いんや、もうしっかりあいちゃん化してます。
最後のさしんなんてそっくりやもん。
「ちーあいちゃん!」
6. Posted by kao   2009年03月31日 12:34
>うひょさん

そう。あれにしたら、みんなちょっとずつ食いをせぇへんようになって、
仕事から帰ったらお皿完全に空っぽになってて、うるさいうるさい。
「早くーーー!!カリカリ出せーーーーー!!」ってorz
やばいで、いもちーず。
太ったからつり目になったんかな!!??


>rozicさん

あ。首輪・・・実は結構薄汚れてて、
「早く新しいのと変えなさいよ!!」って怒られてるんですがね^^;
むーとお揃いで随分長く使ってます。

ちーずくん、後ろ姿も面白いです^^
首、ないですからwwww


>ひよっさん

ぼんてん、何か言いたいことあるんか〜??ちーじゅくんに伝言??

ちーあいちゃん。嗚呼。やめて。orz
7. Posted by にゃんこ先生   2009年04月29日 23:43
ちょw
ちーずwww
すっかり貫録ついた体になってw

もふちんはあいかわらず、綺麗だねえ。
美容法、教えてほしいよ(;つД`)
8. Posted by kao   2009年04月30日 17:14
>にゃんこ先生

ちーずねぇ、カリカリにふくらし粉でも入ってるのか??ってぐらい膨らんでいってるよorz
どーしたもんだか。

もふちん、美容法なんてロクに教えてくれないよ。
毎朝化粧してる私の顔を冷めた目で見てるの。
「ムダな努力ね・・・」って心の声がこだまする・・・
もう少し優しくしてくれ・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

kao

長男:むさし
通称・むー
7歳2ヶ月

長女:もふもふ
通称・もふちん
7歳0ヶ月

次男:さといも
通称・ちゃと
6歳2ヶ月

三男:こいも
6歳2ヶ月

四男:ちーず
4歳4ヶ月
里親さん探しています
ペットショップへ行く前に。





こちらへも目を向けて下さい。
(↓ クリック ↓)

保健所で殺処分を待つ犬・猫達

過去日記はこちら。
むーもふ日記(旧日記)

2004.1.〜2005.5.の過去日記。
むーとの出会いから、もふちん、いもズとの出会いの軌跡。
Recent Comments
プロフィール

kao

  • ライブドアブログ