2006年12月05日

アイランドも雪景色

ご無沙汰でございます。
いろいろ書きたいことはあれど、書きそびれてもう12月。
とほ・・。

またもリヴネタですが・・。
すっかり12月に入って雪景色ですね。
寒そうですが、美しい景色があちらこちらで見られます。
11月下旬はG・L・Lの3周年イベントが行われて普段以上ににぎやかで、またしても私宝探しに邁進しておりました。
今回の宝箱には
「ミニリヴリー城」(パーツ4つ!)
「スノーグローブ」(ムシチョウ入り)
「クリスマスツリー」
が、アイテムとしてありました。

他にもつぼを探して限定技をゲット。
以前から何度も登場しているらしい
「恋の矢」
「氷の息吹」
「羽毛」
等(トータル6つの技がありました)の他に
目玉技は
「治癒」
ですね。
未だ試したことがありませんが(笑)
ほかのリヴを治せるらしいですが、自分は治せるのか?
まだモンスターと闘ったことがないのでわからないんですけどね・・。
どうなるのかな。
イベント中には新しいアイランド「花小道」もG・L・L内で発売になり、島屋で無料だった「ちゅちゅ島」に続き、冬なのに春のようにラブリーなアイランドがそこかしこに増えてますね。
今回のちゅちゅ島と花小道はどっちも可愛らしくて、捨てがたいアイランド。
個人的にちゅちゅ島のあのベンチにリヴ達がちょこんと座っている姿が好きです。
長期留守の為に仕方なく入ったG・L・Lですが、こうなってくると抜けるのが大変になってきました。
所持できるアイランドはG・L・Lに入っていて15。
入っていなければ5つですもんね。
悩むわ。
そういえば、気のせいなのかリブリー城の塔の中、イベント以来活発じゃありませんか?
火の塔の鳥かごがすごい勢いで動いているし、風の塔も風が吹きまくり、水の塔も水がすごい勢いで流れている気が・・。
これは予定なのか、バグなのか?
ちょっと気になります。
さて、もう12月。
クリスマスシーズンに突入です。
クリスマスイベントがあるのかなあと、今からとても楽しみに待っております。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by りんどう   2006年12月07日 11:15
なに?ミニリヴ城?そりはしらなんだ。
2. Posted by りゅうくん   2006年12月07日 12:42
困ったねぇ。
闇・・・見ちゃったよ。
欲しいよ。
ヤミー買ってしまいそうだよ。
・・・・・
GLLにも入ってないっツーのに
3. Posted by moon。   2006年12月07日 14:45
りんどうさん>

ミニグレートリヴリーランド城なんですかね。
長い(笑)
あのスノーグローブ可愛くて大好きです。
4. Posted by moon。   2006年12月07日 14:46
りゅうくん>

そうみたいね。
あれ気になるでしょう?
時々無性に買いたくなるアイテムを置くんだよね、ヤミショップ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Blog Pet
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)