2007年03月16日

Wiiのある生活・・その後

買ったはいいけど、個人的にすごく欲しかったわけじゃないので(夫は欲しかったんだが)
「別に〜」
という感じで、横目で見ていたこのゲーム機。
夫と娘が風邪を引いて、早々に寝込んでしまった先日。
うつした張本人たる私・・は、まだ全然眠る気にならずにいたのです。
魔がさした・・というか、
「暇だし一つ試すか」
と、気軽な気持ちでMiiを作り初めたらなんだがついつい一生懸命に・・。
熱中しやすいO型体質を発揮。
テニスを始めて気がついたら立ち上げてから1時間以上が経過していたんですわ。
腕・・イタイ。
あのコントローラーはそんなに一生懸命振り回すモンじゃないんですよ、本来。
でも、やりだすとそんな理屈が頭から飛んでしまう。
これを2.3日続けたら利き腕が筋肉痛です(笑)
ボクシングやっていた夫は汗をダラダラ流しており、それを横目で眺めつつ
「なにそんなにムキになってんだろ」
って、冷たく思っていたけど・・。
つい真剣になっちゃうのは・・良くわかりました。
Wiiをインターネット接続させると、CMしている明石家さんまさんと松岡修造さんのMiiがインターネット配信されるそうですね。
確かに、お互いの番号を知らないとMiiって増えないので(自分が沢山作る以外はね)ぽつんと自分の作ったものと、夫の作ったMiiが居ると寂しいものはあります。
増えたら楽しいんだろうな・・ああも似せて作れるのはすごいな。
似顔絵チャンネルって簡単なようだけど、難しいですもん。
というわけで、自分のMiiをいじりつつテニスを楽しむ毎日を送っております。
・・ゼルダぐらいはしたいなあと、思う私のWii生活でした


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by かちょけん   2007年03月16日 23:18
いいですね。
Wiiは家族で楽しめそうな感じがします。
買ったら最後、間違いなくハマりそうで未だに我が家への導入には躊躇してますが。
2. Posted by りんどう   2007年03月18日 00:57
う〜ん。(・_・)
ダイエットになりそうだ・・・。
私も、典型的なO型体質なので、
「勝負もの」には萌えます。いえ、燃えます。(最初に「萌え」が出るって・・・)
3. Posted by moon。   2007年03月18日 10:40
かちょけんさん>

家族でするのは良いですよ。
娘も楽しそうです。


りんどうさん>

実際痩せたと言う声も聞きますね〜。
どんだけやってんだと思うけど(笑)
確かに変換ってどうしてこれが?ってものありますよね。
今はもう萌えの時代なのかなあ・・・。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Blog Pet
Profile
moon。
ブログをはじめて3年目ですが、全く腕が上がってませんね(笑)
アフェリエイトにも興味がないし、リンクやブログリスともないですね。
面倒臭がりな私は1児の母です。
自分にとって「スイッチ入った」と、思うものについて書いて行きたいと思います。
かなり偏った内容になっておりますが、お気に召した方は気軽にコメントしてくださいませ。
自己防衛で、コメントは一度確認してから再アップされます。
お手数をお掛けしますがご理解頂けると嬉しいです。
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)