こんばんは!

先日バレンタインデーの催事場を通りかかりました。
すごい熱気でした。

・・・などと、色々書きたいのですがそれはまた後日ということで
今回はグッズについてあらためて書きます!


とりあえず、写真からっ↓


image
 
・・・すみません、
写真まとめてしまいました。

先日のブログ発表より変更した点▼

・タオルハンカチ(グレイ)のデザイン変更
・タオルハンカチ(ムンクレさん)のデザイン追加

以上です!
他は変わりありません

販売日は2月2日(木)21時頃~を予定しています。

そしてやっぱり販売数は少なめです。
決して煽りたいわけではなく…!
自分のキャパ、それからコストの面、諸々、
色々考えてスタートさせていただきたいと思いましたm(__)m

再三悩んだ末、思ったことは
グッズ制作についてはあくまで楽しさを共有できたら・・・!
という思いからの感謝&記念での企画をはじめただけでした。
そもそも音声制作がメインなわけであまり気負って考えるのもよくない(時間を割くべきではないな、)と
感じましたので!
(このところ考えすぎて悩みすぎてドツボにはまってました・・・)

今回はなるべく皆さんに気軽に購入してもらえれば、と思い
boothさんで、発送作業もこちらでするという形にし
安めの定形外郵便での発送メインにするつもりですが
今後もまたなにか販売するとなった場合は状況により変えていこうかなと思います。
(倉庫発送もよい部分がかなりありますしね!)

また販売詳細についてはTwitter等で随時お知らせ致します。
この度は販売直前で変更点を色々出してしまい、申し訳ございません。

先日のブログにも期待してコメントくださった方、本当にありがとうございました!
ご意見があればいつでも何でもおっしゃっていただければと思います。


それから、以前のプレゼント企画に応募くださった方にも
少しずつお返事したいと思いますので届いてもびっくりなさらないでくださいね~!
(遅くなってしまってすみません!)


2月にはようやく新情報をお届けできそうです!
ではでは、また近いうちにっ
よろしくお願いいたします!

いつも色々と反応くださり、本当にありがとうございます