2007年02月

2007年02月28日

アホやな〜

53465aa1.jpgいま角座のお昼の舞台にでてますが、出演者ではなく裏方を今日は、まちゅたがやってました!(写真のハッピの男)


まちゅた、、、そうです!何日か前のblogにも登場した 勝手に俺に弟子入りしてるアホの後輩です。


朝、楽屋で会った瞬間『あっ!』って言った時の顔が微妙に弟子感をだしてました(´〜`;)


そんな アホのまちゅたに楽屋で俺の名前と 春名の名前をローマ字で書かせてみました☆(写真下)


ハルナ カズアキ
ウエムラ シゲヒロ
マツダ

と書いてるつもりです!
楽しんでください(^^)
d3686879.jpg


2007年02月28日

なんとか!

みなさん ご心配をおかけしました。


やっと 声が少し出るようになりました!


もともと風邪じゃないので、体は全然大丈夫ですよ☆

お腹もだいぶよくなってきたので、今日あたりから大好きな肉類を食べてみる予定です!


本当にありがとうございましたm(__)m


それでは 昼席に行ってきます!


2007年02月27日

まだか〜。。。

朝起きる時に考えた事。。。『声が治ってますよーに!』


・・・・・昨日よりひどくなってました(>_<


今日も昼の舞台があるので、とりあえず角座へ。


楽屋で春名と『こんな声でネタできるかな?』と話してると、そこに現れたレッツゴー長作師匠!


『森進一の物まねをネタにいれたらええねん!おふくろさんよ〜♪おふくろさん♪これ歌え!』



『その手があったか!!』

・・・いや、なかったわ。師匠すいません、歌えませんでしたm(__)m


結局普通にネタをしました。

明日には治ってますよーに(ノ><)ノ


[おまけ]
姫路城のポスターの前で 恋愛小説家 大蜘蛛の写真を撮ってる春名を撮った俺です☆
ccd34613.jpg


2007年02月26日

休めず。。。

bafdb364.jpg今日は昨日のライブで 大声を出し過ぎて 声がかれてしまってます(>_<)


昼の舞台を なんとかこなし、まっすぐ家に。


最近体調もよくなかったし 声もこんなやから 今日はゆっくりしよ!


・・・・できませんでした。

午後7時半、角座から電話が! でてみるとTKOのきもっちゃん。。。


そういえば今日 角座で一人でライブをすると言ってたな〜〜などと考えながら喋ってると アメザリ柳原そしてオーケイ小島が電話にでる。


何やら大勢の笑い声も・・・嫌な予感・・・(木本)『今から角座おいでや〜!』(柳原)『みんな来てほしいやんな〜』 (一同)拍手!!!


(俺)『・・・。』


(柳原)『来てくれるかな!』


(俺)『いいとも〜!!』

行ってきました。角座。


まあ、なんやかんや言っても 楽しかったんやけどね☆


あのメンバーは 今角座で考えられる 一番トークの盛り上がるメンバーやろうしね☆


また機会があれば 『!!!団ライブ』 出たいと思いますp(^^)q


次は電話で呼ばれてじゃなく ライブの最初からね☆


2007年02月25日

帰りま〜す!

8eafbabe.jpgチャンピオンカーニバルも終わり 今は帰りの電車に乗ってます。


今日最後の更新をします!

今日も楽しく新ネタをしてきました☆ やっぱ新ネタは やってて楽しいな。


やる方も 新鮮やしな〜


ただ、実はネタ前 ネタ中お腹痛かった〜(>_<)


やっぱ 病み上がりでお寿司があかんかったかな?


とりあえず 病院でもらった薬飲んで おさまりましたがf^_^;


はやく帰って 温かいお風呂に入ろうと思います!


今日は思い切って マメに更新しましたが 明日からまた コツコツやっていきます♪


それでは 楽屋のチョップリン小林でお楽しみください☆☆
a32d7039.jpg
d7fd13a4.jpg


2007年02月25日

よし!

9739a42d.jpg撮影も 間もなく終わりそうです!


今春名さんが なにやら大声でやってますわ(^^)


これが終わると 大急ぎで角座にむかいますー!!


もうチャンピオンカーニバルのリハーサルはじまってるなf^_^;早く行ってネタを練習せねばっ!
aba81c68.jpg


2007年02月25日

お昼です☆

d49611e6.jpgお昼ごはん〜☆


今日は、し〜す〜!


とは言っても 回ってますがp(^^)q


午後に備えて 体力を充電です!


ただ病み上がりなので ひかえめにしときます(>_<)
7fcae275.jpg
b52611ae.jpg


2007年02月25日

目が覚めた!?

082aaba9.jpg眠い目をこすりながら 撮影をしておりましたが、 水着ギャルが合流すると、とたんに テンションが跳ね上がった せんたくばさみ能勢ひろし(33歳)と 春名和昭(35歳)!!

どんな目覚まし時計より 効果があるみたいです☆


とりあえず今は 一段落ついて 控室で休憩中です!


2007年02月25日

到着!

994fcd25.jpg現場に到着しました!

今回のゲストは 番組二回目のせんたくばさみ☆


春名は朝から 納豆巻きを二本食べて気分が悪いそうです。


出勤前のニューハーフみたいな写真は メーク中です。


さぁ 今から撮影です!
e47c05de.jpg
ec0f70f0.jpg


2007年02月25日

眠い(´Q`)。oO

只今午前5時40分。

電車に揺られております。長い一日の始まりです!

体調もなんとかもちこたえお年寄りに席を譲るくらいの体力は、復活しました!

何回更新できるかわかりませんが、今日はマメに一日を中継してみたいと思います!


では 後ほど☆