2007年03月12日

第二位!

f7afd857.jpg以前書きました 僕の生活の必需品、第三位まではブログに書きましたね!



ちなみに、中華鍋、漫画(クローズ・ワースト)、コロコロ、でした。



そして第二位は・・・・


やっぱりゲームですね☆☆


小学五年生の時にセガのゲーム機を買って以来、ファミコン、ツインファミコン、PCエンジン、メガドライブ、スーパーファミコン、セガマーク3、ニンテンドー64、セガサターン、プレーステーション、ゲームキューブ、プレステ2、ニンテンドーDS、と その時代に発売されてきたゲーム機をほとんど買ってきました!(もっとあったような気もしますが・・・f^_^;)



『今年からは行動派になる!』と宣言し、なるべく外に出かける様にしてますが、それでもやっぱりゲームの電源をONにしない日はないですね(-.-;)



どんなに次の日朝早い仕事でも、夜中にやってますね〜・・・。



今はもっぱら プロサッカークラブをつくっております!(写真のゲーム)



昨日45億円でドイツ代表のオリバーカーンが僕のチームにやってきました☆☆



ゲームを全くやらない人は、『それをやって何になるの?』とかよく言われますが・・・・ゲームをやる人はわかってくれますよね?


自分のチームにオリバーカーンが来たうれしさ(笑)


早く家に帰って続きがやりたいーって気持ち☆



好きな事に時間を費やして、それがストレス発散になったり 共通の趣味を持つ人と話しで盛り上がったりと 決して無駄な時間をすごしてるとは思いませんよ( ^^)Y



まっ、何事もやりすぎはよくないので 適度にやっていこうと思います♪



次はウクライナ代表の、シェフチェンコを狙ってますp(^^)q


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月17日 12:58
ロナウジーニョ大好き!

コメント一覧

1. Posted by 愛ちん   2007年03月12日 17:47
5 植村さんゲーム好きなんですね-いいぢゃないですか(^O)=3あたしはゲームじたい分からない人間なのでどんなか教えてくださぃね-ゲーセン行ってもプリクラしか撮りませんだってゲームなんて分からないしどーするかわからないから
2. Posted by ☆*KOMENO*☆   2007年03月12日 23:23
私もめっちゃ好きなんです☆
ただ、いまは受験なんでゲーム禁止令がでてるんですが
受験が終わったあかつきにはなんかソフト買おうと思ってるんです♪♪
何が良いですかね?オススメありますか??
あ、mama3もああ見えて(??)ゲームで子供相手に本気にかなりなるんですよ
勝つまでやるんです。°・(>_<)・°。
ゲームに必死なる大人の皆さん可愛いですね(*^曲^)
3. Posted by A-DASH   2007年03月12日 23:31
すっごいゲーム暦ですね〜。
我が家は小さい頃から「ゲームするとアホになる」とゲーム禁止令が出てて買ってもらえませんでした。。してないのに立派なアホになりましたけどね。
ニンテンドーDSは欲しいですね〜。それで頭を鍛えたり、料理したりしたいです。
必需品一位、楽しみにしてます。
4. Posted by ひろ   2007年03月13日 06:52
サカつく ですよね!!わたしもやったことあります♪本拠地から決めれるんですよね!宣伝費にいくらかけたりとか、スカウトマンになったり‥私はあんまり人のいないとこに本拠地を設定してしまい、宣伝費にお金を賭けた割には集客力につながらず、けが人続出で、チームを廃部にしてしまったことがあります。(*_*)移籍金とかを自由に出来るってまるで本当にクラブオーナーになった気分になりますよね!?ヾ(^○^*)ノ私は今、DSの【不思議な町】にハマっています☆
5. Posted by なっちゃん   2007年03月13日 14:26
ゲームは小学生くらいのときにものすごくハマっていました☆スーパーファミコンやらニンテンドー64、ゲームボーイ、プレステ、ゲームキューブなどはほんとによくやってました!新しいのが出るたび夢中でした(笑)でも今ではゲームはあんまりしなくなりましたねぇ(*´д`)家に昔のゲームは何台かあるので64とかを引っ張り出してきてやってみようかと思います☆案外楽しいかもしれませんよね〜植村さんはずっとゲームは好きなんですね!私はまだDSさえも持ってなくてお友だちにやらせてもらうばかりなのでいつかGETしたいです♪♪またオススメあれば教えてくださいね!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星