みなさんこんばんは

暴君崖上散弾()になってしまったMOONです


動画を撮ったので見てくだしぁ


ニコ動でのうpは初めてなのでカオスな内容となってます(;´д`)

ガン&双剣の方を映せずにごめんちゃぃ
そんな余裕はなかったのだよ!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11612076
↑の動画を参考にさせて頂きました
うp主は1鯖みたいなので直接言えませんが、参考にさせて頂きました


構成はSR疾風2狙い撃ち北斗1麻痺剣笛1

暴れ撃ちアリとナシでやってみましたが特に問題ありませんでした
餓狼なしでもできました
4番に行けば3ラスタ出ると思います
4番に行かずに2番で待ってたのは安定させるためという言い訳



笛がヘタレなのは麻痺剣を初めて使ったかr(ry

実はオレ・・・麻痺剣PAなんて持ってなかったんだorz