2007年02月22日

残された時間


私は時間の使い方が下手だ

きっとあと2週間もない

時間は迫る

今までは早くきて欲しいと考えていた

したいことが沢山あった

今でもしたいこと、していきたいことはある
きっと楽しい

けど…今は迫る時間に悲しさを覚える

此処が好きなわけではない
此処にあるものが好きなんだ

それらから離れてしまうのがつらい

自然と涙が出たのは久しぶり

こんな想いになるなんて

好きな人がいて
お酒があって
音楽ある

私には今此処にあるそれだけで十分なんじゃないかと思ってしまう

これから出逢う人や場所もきっと好きになるんだと思う

けれど
今の私には…







残りの時間を私は上手く使えるかな

これから始まる時間を私は上手く使えるかな









もっとあなたとの時間が欲しかった
moon_music at 02:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔