2007年08月15日

ダビンチ

0871246c.jpg今日久しぶりに大塚美術館行った〜。

ここ偽物しかないんだよ??

まさに神だろ。

モナリザやら最後の晩餐やら世界各国にある名画の偽物があるんだぬ〜ん。

あごめん今ココリコミラクルタイプ見てるからミラクルさんの口調がうつっちゃった(^ε^)

てかまじダビンチ神だよね。

俺はこの写真でダビンチを神だと思った。

もうどれが誰の足だかまったくわかんないっしょ(汗)

どの足の組み合わせでもいけるんよ??

最早、画家のレベルではない(汗)

現に医者やらなんやらあいつやってたかんね〜。

あ〜ダビンチ位天才になりたいわ〜(笑)

てか俺まじ絵が上手い人羨ましいんですけど〜(笑)

誰か絵教えて下さい(笑)




コメント返信
萌男へ
そんな言い方したらただのエロ本に見えるからやめろ。

RX-7へ
お前不良マンガしか読まないんじゃないの??(笑)

ありたへ
構わんよ。

以上


moon_walker1 at 22:34コメント(5) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by 弥生   2007年08月15日 22:40
萌男のぎャる文字
まぢキモイし(゚Д゚)

ひくよな(´_∪`)w

たけ〇ろ…いや
た〇ひろだッた
カなm9(^Д^)プギャー
2. Posted by RX-7   2007年08月15日 22:52
マンガの書き方なら教えてやるよ(^v^)
3. Posted by ベイブ   2007年08月16日 00:08
俺はダビンチの絵よりガンダムの絵のほうが興味がある(^_^)v
マジ、ガンダムの絵が上手に書けるようになりて〜
4. Posted by ありた   2007年08月16日 00:36
たけひろは頭狂ってるからなぁ(´・ω・`)
ぜひ貸して(^o^)
そしてミラクルタイプ終わってほしくない!!!!!!
5. Posted by 萌男   2007年08月16日 02:15
あれはおれじゃないぞ
近頃ギャル文字にははまってるけど

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星