月島悠里ですぅ!

月島悠里のブログです。 これからのこと、色々思いついたこと、それから、お仕事のこと書いていこうかなぁ、と思ってます。

頭痛薬飲んでもなかなか効かなかったので、やはり最後の手段の整体に行ってきました。
今日は、いつも以上に首が酷かったみたい。
頭蓋骨も結構ズレてたみたい。
そりゃ痛いわけだ(>ェ<;

その後に、平日サービスのクーポンをゲットしたので、久々に岩盤浴へ。
凝りもほぐれて、血行も良くなってスッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
たまにはやっぱり解さないとダメだわ。
怠ってました、反省。

そしてニャンコの日の写真も遅くなっちゃった(^^;;
image

モフモフですっかり親バカです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子供って大人のすることを見て、真似するんだと思う。
さっき、制服着た小学生が、閉まりかけてる電車のドアに足をワザと突っ込んで、乗り込もうとしていた。
駅員さんは優しく「大丈夫?怪我は無い?」と聞いてたけど、子供がワザと電車を止めていたのは事実だとわかるのに、優しすぎる対応に胸が痛かった。

最近、近所の「怖いおじちゃん、おばちゃん」的な存在が無くなったと思う。
そんな怖い大人は、やって良いことと悪いことを教えてくれていた。
だけど、そんな存在も見かけ無くなった。
むしろお隣さんがどんな人かすら知らないし、会っても挨拶すらかわしてくれ無い人も居る。
人との関わりはなんだか変わっているんだと思うけど、それが、良い方向ばかりでは無いと思うけど、仕方ないのかもしれない。
あまり人の子供のことは言えないけど、どこで覚えたのか、大人が教えてしまったのか、それが普通の人が世の中に溢れたら困るよなぁ

当たり前のことが当たり前じゃなくなって、ダメなことを無理にOKにしてもねぇ

こちら、TVで放送されてたはずのもの。
リリースされてました。

タイトル 「母子12組参加!クイズ!ボクのチ◯ポはど~れだ! 母親だったら息子のチ◯ポ当ててみろ!SP」

収録時間:119分
発売日
2015/04/20

レーベル

出演者
月島悠里 小宮由梨絵 大原あけみ 美咲菜々子 江上葉子
監督
江口ビデ男

作品内容
さて問題です!真剣に見つめる眼差しの先にはズラリと並んだ男根が!お母さん達、わかるかな?数年ぶり(?)にチ●ポをジロジロと見つめる母親。親子愛を確かめていただきましょう!クイズを当てられずに愛する息子の目の前で犯される母親も・・・。
2015-05-17-10-57-10

このページのトップヘ