2010年05月19日

引越しのお知らせ

引越しいたしました。
http://monageday.exblog.jp/

moonagedaydream at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年04月18日

残念なことに・・

ちわっ(*・ω・)ノ
みんな元気です
最近、明け方の運動会が激しくて
寝ながら笑っちゃいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

残念なことに・・・・なってしまいました。
デジカメが奪われ(店で使うことになってしまったのだ)
面倒臭いからもってかえってきてくれないので
使えなくなった
そして携帯の液晶画面がおととい逝ってしまった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

最近、ヴァモスさんやにょーたろーさんのパソが逝かれたって。
もしやと思い、あわててデータのバックアップしてたら
携帯が逝ってしまった。

なので画像のアップができませんでし。

かなりの出不精なので新しい携帯を買いに行くのに
時間がかかりそうです。

そんなこんなで姫や王子にも負けないくらい( ´,_ゝ`)
スーパーカワイイにゃんこをアップします。
映画館で号泣するワタシには耐えられません。
涙が出てきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛すぎて

♪ずっといっしょにユメミルまいにち

moonagedaydream at 11:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2008年03月26日

意思が弱いのだ

20080326

 

 

 

 

 

 


 

楽天のポイントの期限が迫っていたので
ここ最近はずぅ〜っと
何を頼もうかあれこれ悩んでました。
にゃんこのオモチャ?フード?
でも3000円とかなり微妙な金額で
悩んだあげく・・・・

ダイエットに励んでいるにもかかわらず
20080326

 

 

 

 

 

 

 

50cmのロールケーキ
(携帯並べてみました(^∀^))
籐栄堂のロールケーキは絶対に食べすぎちゃうので
禁止してましたが、久しぶりなので頼んでしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚籐栄堂はこちら
 20080226

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に写真が撮れまえんね〜
20080326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手に切れなくてぼそぼそ・・・
切っても切ってもまだありますよ〜
まっ、家人と2人で2日完食ですよ。
どんだけ好きなんでしょうね(*´Д`*)

20080326

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、君達は興味なしですね(´▽`)



moonagedaydream at 12:05|PermalinkComments(5)TrackBack(0)にゃんこ 

2008年03月15日

春ですねぇ〜

031401

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症が絶好調です
キックもくしゃみ連発ε=ε=(;´Д`)

欧州のほうでは、にゃんこのくしゃみを見ると
幸せになれるって言い伝えがあるそうですが
それなら我が家は幸せが満ち溢れて・・・・





031402

 

 

 

 

 

 

 

 

ね〜、ね〜

ね〜、ね〜

031403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近いんですけどヽ(#`Д´)ノ
食事しにくいですよ!

非常に貧相な食卓ですな〜

〆廼瓮屐璽爐凌州そば(ダイエットになると信じてここ1ヶ月蕎麦でし)
▲僖螢僖蟒侫ャベツ(にんにく・ごま油・塩・ゴマで軽く炒めたもの)激旨
ブロッコリーと菜の花(画像なし)(レンジ専用タッパーでチン)
 湯がいたものより素材の味が濃厚
ぅボチャのグラタン(素材はカボチャのみ)

料理と云えないものばかりですが
これから生姜や茗荷も美味しくなるし・・・
はたして、ダイエットといえるのか
かなり疑問です(*´Д`*)

追記・・・
ウエストはくびれているものと思っていましたが、
最近・・・腰周りの上にウエストがのっているように
見えるのは幻ですか?

 



moonagedaydream at 01:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)にゃんこ 

2008年02月22日

にゃんこの日

今日はにゃんこの日だったんだ〜
すっかり忘れてました(´▽`)
特製にゃんこの日ごはんでも
作らないといけないかな?
な〜んて考えているだけで
あんまり真剣には考えて
いませんでしたが
なぜだか、テーブルの上に
並んでいるお二人さん
?????
なぜ、並ぶΣ(´д`;)

020202

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わり・・・・(。・ω・)ノ゙

いつもの風景だったりしますが
ちょっと、自分が弱っているときなんて
物凄く幸せな一場面に変わるのであります。

022202

 

 

 

 

 

 

 

ホント、なんでもない写真だなぁ(;´Д`)
でも、君達に物凄く癒されているのです。
感謝してます。
君達がいるから、幸せです。
少しだけ前向きに生きていけるのです。

な〜んてにゃ(゚∀゚)アヒャヒャ、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あぁぁっぁぁあ〜
↑キーボードの上をうろちょろする
キック姫の仕業です。(●´ω`●)
そんな、ところも大好きです

にゃんこの日なだけにwwwww
感謝の気持ち.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 



moonagedaydream at 17:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)にゃんこ 

2008年02月19日

ほうとう♪2

021901

 

 

 

 

 

 

 

無一文字さんより
免許いただきました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ほうとうのパッケージにありそうな
和テイストのデザイン
素敵
ありがとうございます。

みなさんのほうとうを拝見すると
なんだか、ワタシのほうとうは
ちょいと違う気がする????
ホンモノ食べてみたいなぁ〜。

トラバの意味が理解できていませんが
ちゃんと参加できてよかったです(*´Д`*)

 

021902

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



moonagedaydream at 12:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年02月16日

ほうとう♪

021504

 

 

 

 

無一文字さんちで開催中

ほうとうチャレンジ祭り会場はこちらです。


021501














スーパーに1種類だけあったのを発見
味噌入りだからお味も失敗の心配もなし(#^.^#)

021502

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じですか?

021503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心も体もホカホカです
しか〜し
ひとりで食べるには多かったので
今日もほうとうです。

さっき確認したら
スープが消えていた(つд⊂)ゴシゴシ
やっぱり・・・・ね。。



moonagedaydream at 00:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年02月15日

わんにゃんニットキャップ

え〜(・∀・)つ
皆様、お元気でございますか?
大変ご無沙汰であります。
moonage家、家族みんなげんきですっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

突然の更新・・・・
それは
無一文字さんちのユキちゃんに
やられちゃいまして
はみだしPetNuts♪無一文字さんのブログ

ユキちゃんキャップ画像超かわいい


うちのにゃんこたちも可愛くしたい
 
家の中を捜索して手頃な毛糸と編み棒を発見
今、すぐつくりたいのだヽ(^。^)ノ
詳しい作り方は無一文字さんのブログでどうぞ♪
わんにゃんニットキャップ

編み物は苦手。しかも模様編みはムリ。。
ネットで増し目や作り目を調べながら
がんばってみました。
キャップのアップは耐えられない
仕上がりなので・・・
細かいところは写さないで。

0214

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?
まずは寝ているところにそっと被せてみました(☆゚∀゚)

021403

 

 

 

 

 

 

 

右端のモフ毛はキックです。

021403

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あははは(´∀`)自己満足かわいい〜(^m^)ぷぷぷ

021402

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真写り悪いなぁ〜。
実物はもっとかわいいですよΣ(´д`;)

 



moonagedaydream at 00:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)にゃんこ 

2008年01月07日

お正月

010701

 

 

 

 

 

 

 

 

010702

 

 

 

 

 

 

 

 

010703

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

やっとクリスマスからの
連勤地獄から開放されました(*´Д`*)
今週は全力でひっきー&昼寝&にゃんことまったりで
相変わらず
だめだめ生活の始まりです(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

 



moonagedaydream at 11:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)にゃんこ 

2008年01月01日

ご挨拶

 

010101

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とのご縁に感謝であります

010106

 

 

 

 

 

 

年賀状にはこちらの写真を使用するのが恒例です・・・

すでにお気づきとは思いますが
こちらは2003年頃のもので
現在は・・・1.5倍サイズです(*´Д`*)
プチ詐称?です

010103

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶まわり

010102

 

 

 

 

 

 

 

富士山のいいとこが見えなくて残念です

010104

 

 

 

 

 

 

 

駿河湾は穏やかできれいでした

更新が不定期になっていますが
本年もよろしくお願いいたします。

今年も年末年始怒涛の連勤で
樹海に納める資金を稼いでおります(´;ω;`)

 

 



moonagedaydream at 23:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)にゃんこ