2006年03月17日

かなり改造です。

かなり改造しました。それだけです(ぉぃ

2006年03月13日

虎女出てこいやぁぁぁぁ!

はい! 題名通りです。昨日虎女待っていました・・・・待って4時間経過・・・遅いわ!(・v・)待つのが飽きて敦煌に帰ったじゃないか! 今日も再チャレンジ!
さぁみんなで某会長風に虎女出てこいやぁぁぁぁぁぁ!

2006年03月10日

地味に狩り〜敦煌編〜

今日Lv22になりました。何か暇だから一大イベントやりたいですねw(賞品無しですが・・・すいませんお金が無いので・・・)今のところ考えてるのは・・・

…弘造妊泪鵐叛錙塀蘓桓垳堕蝓
馬レース
始まりの場所でトークショー&お悩み相談

・・・こんなもんです。何かいいアイデアがあったら是非僕のささくださいね。

2006年03月02日

復活5

え〜無事に起動可能になりました。え〜写真ですが・・・すいません撮ってません。
また後日に・・では〜



2006年02月27日

緊急事態です。

ゲーム起動しません。やる度にエラー・・・昨日はちゃんとできたのに・・・誰か教えて・・・(><)

虎祭り〜w

5b854898.jpg虎祭り〜虎祭り〜虎祭り〜w(笑)腹が痛いのを堪えて書いております。
ジャイアント級が一匹倒すとまた一匹出現・・・何と今日4匹も出現したのです。
こっちはこっちで回復が追いつかないです。やっと黒虎の爪60個クエ終わりました。本当に疲れた。・・・

2006年02月25日

Lv20・・・そして盗賊に・・・5

ed49325f.jpgご覧の通り盗賊になりました。最初はハンターにしましたが、何かしっくりこないので盗賊にしてみました。・・・どうでしょう。自分もびっくりするぐらい似合いすぎです。(笑)で今調べたのですが・・・ランクアップする為には商人やハンターを倒さないと駄目みたいです。個人的には嫌です。では〜

2006年02月23日

いまここにいます。

44c20772.jpgいまこの辺で狩っておりますので、もし見かけたら気軽に声を掛けてくださいなw
親が「寝ろ!」と五月蝿いので今日はこの辺で。では〜

2006年02月22日

期間限定お助けマシーン(笑)

66a6c26c.jpgいけないけないあやうく忘れるところだった。(笑)
まぁ題名どうりに今日から一週間初心者の相談相手なりまーす。
目印は写真の通りw長安周辺をブラブラしておりますので是非声を掛けてくださいねw内容によってお答えできない場合がありますのでその辺は勘弁してくださいね。(−−)では〜

2006年02月16日

こんな見つけました〜

2627b425.jpgえ〜これ何でしょう?たまたま虎狩りをしている最中に見つけました。
これって拾えるかな〜と思ったら拾えませんでした(笑)あともうすぐLvが19になります。これ書き終えたらINするので是非声を掛けて下さい。(プログ見ました〜)とか。後暇がありましたら感想を書いてください(泣)

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor 天気