2009年04月09日

ありがとう!! 10000Hits!!

更新もしていないのに見に来ていただいて有難うございます!

気がついたら10000Hit。

本当にありがとうございます。

ああ、本当にプラモつくりたいです。

ハセガワのテスタロッサ作りてぇ〜(*´ -`)

moonchild2 at 21:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月31日

おしらせ

更新が滞っているにも関わらず、拙ブログにアクセスしていただき大変感謝しております。

ご報告が遅れましたが、先月、9月15日に無事女児が誕生いたしました。
コメントやメールなどでお声をかけていただきました方々に厚く御礼申し上げます。いまはかわいい我が子を抱いては寝かせ、風呂に入れてはオムツを替える毎日で、親業の大変さをかみしめております。

さて、これまで短い間でしたが趣味として復活させたプラモ作りですが、新しい家族が増えた以上、2DKの安アパートではいくら考えても続けていくことは難しいようです。自分の趣味部屋が持てるような環境が整うまで、現状ではこの趣味を我慢するしかありません。

いつもご覧頂いている方には申し訳ありませんが、これ以上の更新を無期限休止とさせていただくことにしました。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げる次第です。ただ、このブログ自体につきましては、ライブドアのサービスが続く限り置いておきたいと思いますので、私のつたない旧作でも「見てやろう」という方はぜひお越しください。
最後になりますが、相互リンクを貼らせていただいた管理人の皆様、このような事態になったことをお詫び申し上げます。私も皆様の掲示板等にお邪魔することがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
それでは。

juncom

※追記:別ブログ「大分県道の旅」は今後も更新をしていきたいと思います。

moonchild2 at 20:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月25日

お知らせ

いつも当ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

突然ですが、この度うちのカミさんの妊娠が発覚いたしました。
色々考えたのですが、やはりシンナー等による母体への影響などのリスクを考慮した結果、誠に残念ですが当分の間プラモ製作をお休みすることにしました。
いつも楽しみにしていただいている方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解いただきご了承くださいますことをお願い申し上げます。

それでは、また再開する時まで失礼いたします。

juncom

moonchild2 at 23:16|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月22日

デカール貼り(2)

440874d6.jpgタンクからシート、リアにかけてストロボデカールを貼りました。意外と位置合わせがムズイ。

2007年03月20日

デカール貼り(1)

5a775196.jpgデカール貼り、始めました。サイドの白は塗り分けも考えましたが、結局デカールで済ますことにしました。例にもれず、カルトは貼りやすい。

2007年03月17日

クレオス157 スーパーブラック

014d01e6.jpgボディカラーの艶黒を塗りました。少しはみ出ましたが、まあ合格です。前回NSXの反省から、塗り分け段差を慎重に消したいと思います。

クレオス092 セミグロスブラック(2)

8f67c9de.jpg半艶黒を塗り分けました。後でカーボンデカールを貼り込みます。

2007年03月15日

クレオス092 セミグロスブラック

e8c5a9f8.jpg艶黒を塗る部分もありますが、下地に全て半艶黒で塗りました。この後艶黒を塗り重ねて行きます。再開したばかりですが、明日はNPD(ノー・プラモ・デー)でお休みです。

マスキング1

7b495074.jpg今日から再開です。何を作っていたか忘れてしまいそうですが、YZRです。バイクです。まずはボディカラーの塗り分けから。マスキングです。お、フライドチキンが写ってますな。

2007年03月11日

お知らせ

性懲りも無く、あたらしいブログを立ち上げました!!!こっちも手一杯なにどうするんでしょ・・・。思いっきりディープでマイナーな内容なので、興味のある方はどうぞ。「小さな・・・」ほどはまめに更新しない・・・つもりです。
「Links」の一番下、「大分 県道の旅」をクリック!!

moonchild2 at 21:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!