2007年03月25日

お知らせ

いつも当ブログをご覧頂きまして誠に有難うございます。

突然ですが、この度うちのカミさんの妊娠が発覚いたしました。
色々考えたのですが、やはりシンナー等による母体への影響などのリスクを考慮した結果、誠に残念ですが当分の間プラモ製作をお休みすることにしました。
いつも楽しみにしていただいている方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、何卒ご理解いただきご了承くださいますことをお願い申し上げます。

それでは、また再開する時まで失礼いたします。

juncom

moonchild2 at 23:16│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by @河童   2007年03月26日 16:03
ご懐妊おめでとう御座います。
カミさんが妊娠して出産間近になって一緒に遊んで貰えなくなったから模型に出戻った私とは大違いで良い旦那さんですな(笑
2. Posted by 管理人(juncom)   2007年03月27日 21:09
今まではだましだましやってきたのですが、やはりうちの安アパートではいくら換気をしても他の部屋まで臭いが回ってしまうので、泣く泣く中止を決めました。
また環境が整えば再開したいと思います。

3. Posted by HIROAKI   2007年03月28日 08:06
お久しぶりです!奥様のご懐妊おめでとうございます^0^
元気なお子さんが生まれるといいですね〜。
微笑ましいお話です♪
男の子だったら、juncomさん(お父さん)のように車やプラモデルが好きになるでしょうね^^と言っても、私の父は車とかものづくりなんか全く興味ないんですが;父からいつも私(HIROAKI)は誰に似たんだ?と問われています^^;
juncomさんのお子さんが羨ましいです^−^
4. Posted by 管理人(juncom)   2007年03月28日 21:40
HIROAKIさん、ありがとうございます!そしてお久しぶりです!

男の子だったら一緒に車の話が出来たらいいですね。
それよりも今、まだ10cmくらいしかないのにガンガンロックをかけまくって聴かせてます。
音楽好きになったらいいなあって←バカ(笑

HIROAKIさんもRCがいよいよ再開ですね。
また遊びに行きます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔