2007年10月31日

おしらせ

更新が滞っているにも関わらず、拙ブログにアクセスしていただき大変感謝しております。

ご報告が遅れましたが、先月、9月15日に無事女児が誕生いたしました。
コメントやメールなどでお声をかけていただきました方々に厚く御礼申し上げます。いまはかわいい我が子を抱いては寝かせ、風呂に入れてはオムツを替える毎日で、親業の大変さをかみしめております。

さて、これまで短い間でしたが趣味として復活させたプラモ作りですが、新しい家族が増えた以上、2DKの安アパートではいくら考えても続けていくことは難しいようです。自分の趣味部屋が持てるような環境が整うまで、現状ではこの趣味を我慢するしかありません。

いつもご覧頂いている方には申し訳ありませんが、これ以上の更新を無期限休止とさせていただくことにしました。何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げる次第です。ただ、このブログ自体につきましては、ライブドアのサービスが続く限り置いておきたいと思いますので、私のつたない旧作でも「見てやろう」という方はぜひお越しください。
最後になりますが、相互リンクを貼らせていただいた管理人の皆様、このような事態になったことをお詫び申し上げます。私も皆様の掲示板等にお邪魔することがあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
それでは。

juncom

※追記:別ブログ「大分県道の旅」は今後も更新をしていきたいと思います。

moonchild2 at 20:39│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タナヤン   2007年11月07日 20:53
3 遅ればせながら、お子様のご誕生おめでとうございます。
ですが、模型の製作をもう暫く我慢されるとのこと。
私的にはとても残念ですが、しかたありませんね。

何年先になるか判りませんが
いつか模型の製作を再開されるのを期待して、
リンクはそのままとさせていただきます。

それでは。
2. Posted by 管理人(juncom)   2007年11月08日 22:25
>タナヤン様

ご無沙汰しています。
この度はコメントを頂き、ありがとうございます。

私も作っていないストックをみる度に、
模型製作ができないことを残念に思います。

いつか、再開できた時には、
またアドバイスや感想などいただければ幸いです。

では。
3. Posted by HIROAKI   2007年11月10日 13:24
おめでとうございます^0^

今のご時世、自らの趣味を辞めてでも子育てに専念するお父さんはそうそういません。(むなしくも身内談から・・・;)良い家族像を築けると思いますよ♪

女の子だとプラモに興味を抱くことは無きにしもあらずだとは思いますが、お子さんが大きくなったとき、juncomさんがまた模型の世界に戻ってくることをお待ちしてます!
4. Posted by 管理人(juncom)   2007年11月11日 19:03
>HIROAKI様

こんばんわ!お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

気がつけばもうすぐ2ヶ月になります。
背や手足もどんどん伸びて、最初の服が入らなくなってきました。
どんな女の子になるのか、不安と期待が入り混じってますよ。
まさか、プラモ女子や廃道女子にはならないと思いますがww

HIROAKIさんも製作の方、順調のようですね。
閉じていくサイトが多い中(人のこと言えない・・・)、楽しみにしています。

では、また。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔