2005年07月16日 17:10

発熱微熱。

なんかよく熱出してる気がするんですけど、私は大丈夫ですか(笑)。



NEWSメンバー(18)飲酒で保護。という見出しがえっらい気になって調べてしまった。
あーぁ。飲酒したなら解雇でもされちまえ。<根に持っている。
…ファンサイトも覗いたりしたけど、なんか…なぁ(苦笑)。

彼も普通の男の子なんだからお酒くらい飲みます!
アイドルじゃなかったら、こんなに騒がれないのに酷すぎます!

みたいなのがあって、失笑。
…アホかのぅ。未成年が飲酒したら捕まって当然じゃろうて。
なんか、自分もジャニオタだけど、盲目に好いてるわけでもないし、こういう考えわかんない…。
田口が補導されたりしたら流石に辛いけど、それで文句を言おうとも思わんけどな。


追記。
なにやらトラックバックされてますね(笑)。
飲酒喫煙問題で解雇されたJr.が元担だったんですけどね、自分。

内くんは無期謹慎で、ドラマは彼の出演場面はカットされるらしいですね…。
なんつか…。アホだなぁと思ってしまった。
周りの大人も止めてやれよ(苦笑)。


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. NEWS未成年メンバー 飲酒で保護  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy ]   2005年07月16日 22:28
「NEWS未成年メンバー 飲酒で保護」に関連するブログ記事から興味深いものを選ん...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
コメント
Counter
ブログペット
RSS
メロメロパーク
  • ライブドアブログ