April 19, 2006

久々復帰すぐでバトンだ〜っシャーコルァ!!

*自分を色に例えると?

ゆーとんから
>黄色とかほんわかけい?
といわれたのですが、
自分では汚い色のマーブルにラメはいって
パステル系にした感じ?と思ってます。


*自分を動物に例えると?

これ、新入社員アンケートにもあったんですが・・・
困った。とりあえず猫って書いときました。嘘かもでした。


*自分を好きなキャラに例えると?

好きなキャラ?!(;´Д`)
好きっつーか、よく性格がサザエさんはいってるよねって言われます。


*自分を食べ物に例えると?

食べ物・・・酢豚とパフェを足して2で割った感じ。
いい感じに脂っこいね。


*次に回す5人を色で例えると?

虹色に輝く方達どうぞ〜

(12:18)
パソコンがダンボールに入って1ヵ月半、引っ越して3週間
やっとマイぱそがネットにつながりました(>∀<)!
しかも実家にいるときとは違い、光〜☆早い早いめちゃ嬉しいです。
これでネットにつなげるべくネカフェに通わずにすむかと思うと、
涙がちょちょぎれちゃうね!!(;ノД`)

これから、ブログにmixiに頑張りたいですね〜
ラグナも復活しようかなぁ。皆元気にしているかしら。。
ただ、休みや生活時間がずれているのが一番寂しいですが。


みんなあそんでくれえええええええええええええええ!!

(12:05)

March 13, 2006

ぼくの ぱそこんは いま こーどを ぬかれて
だんぼーるに しまわれてしまったんだ 

しばらく ねっとに つなぐことが できないのは さみしいけど
ままが べんきょうしなさいって おにのようなかおで ぼくを おこるんだ

だから がっこうで こっそりつないだよ









この書きかたストレス溜まるわ・・・('A`)
ってことで皆さん4月までさようなら。


来週は卒業式DAーーーーーーー!!!
続きを読む

(11:28)

March 09, 2006

Q1:あなたの持ちキャラの職業

支援廃プリ、植物ポーションケミ、対人用ダンサー、
V=DMEプリ、付与ちびセージ、量産ハム


Q2:あなたの好きなスキル

マグニフィカート、バイオプラント、BDS、ME


Q3:あなたのパソコンに入っているSS

記念SS 5割、ネタ2割、頭装備2割、Insertと間違えたの1割


Q4:あなたの倉庫に入っている趣味で集めてるアイテム名と量

目的もなく集めることがないです。


Q5:良く使う又は思い入れのあるアイテム。

ポリン帽、うさ耳、SJ、小悪魔帽


Q6:良く行く(居る)又は思い入れのある場所を5箇所

岩場左〜上、プロ南の左下、ゲフェン展望台、ルティエベンチ、伊豆D


Q7:お気に入り・思い入れのある音楽を5曲(曲名又は場所)

アルデバランの曲
イズルードの曲
炭鉱ダンジョンの曲
城の曲
プロンテラの曲


Q8:好きな(または思いいれのある)モンスター

アラーム


Q9:あなたの好きな職業

女騎士、女ハムタ、男プリ


Q10:バトンを渡すROプレイヤー(キャラ)

見た人全員で。


(19:30)

March 07, 2006

新しい携帯買ってもらっちゃいました☆
すっごいすっごい悩んだ結果P902iにしましたよ〜
ほんとはiS待ちたかった・・・しかし出るのは6月・・・そんなに待てない・・・

もーとにかく


使い方わかんない

誰か同じ機種のひといないかなぁ・・・


続きを読む

(23:09)