今日は仕事でした。

今日も、ひとことだけ。


総くんのギター、ほんとにかっこよかったです。
ゲストの誰とも、しなやかにギターを合わせてたところ。
あのしなやかさは総くんの持つ、すばらしい力だと思う。

総くんの笑顔は、
生き方が顔に出るっていうけど、
本当にそういう感じで、
今までより、なんだかオーラが増していた。
作りものの笑顔でなく、
ここ半年で乗り越えただろういろんなことが
顔に出てたって思う。
誰にもまっすぐ、素直に届く笑顔は、
総くんの最大の魅力だと思います。

それから、ヴォーカル。
すごく緊張してるように見えたけど、
初のヴォーカル、志村さんがいなくて、
16000人を前に・・・
それだけで、もう、ほんとは、
考え出したらどうしようもなかったんじゃないかな・・・
それでも、ファンのために歌ってくれた。

総くんの歌は、すごくストレートで、素直で、
優しさが漂ってくる感じで、
ほんとにすごいと思った。
あそこで歌っていた総くんは、
アーティストとして、ほんとに、かっこいいと思いました。
輝いてた。
声もすごくよかったです。

ありがとう。