2011年08月31日

復活します。

ブログ新しくしました。

こっちはもうこのまま、とまりまーす。登録とかしてくださってる奇特な方、ぜひ余力があれば、
登録変更をお願いします。

http://blog.livedoor.jp/moonlight_31-1984/

Comments(0)

2011年06月26日

ちょっとお休みします。

いつ更新するかわからない、こんな不定期ブログを見に来てくれているみなさんへ。

諸事情により、このブログを一時的にですが、お休みしようと思います。
自分の気持ちをいろいろかけるブログにはすごく助かってるんですが、
最近それすらもできなくなってきているのが現状で、ちょっといっぱいいっぱいな
自分がいるのも事実・・・。

あれも、これも、と欲張ってしまう自分なので、ちょっとひとつずつ整理していこうと思います。

なので、申し訳ないですが、ちょっとの間、落ち着くまでこのブログはお休みします。

つぎいつはじめる!というのがお約束できなくてすみません。

とりあえず、生きてますから。それだけはご心配なく。
また、このブログでお会いできる日を楽しみにしています。それまでお気に入りからはずさないでw

Comments(0)

2011年06月03日

忘れてた・・・。

今日は休み。

気晴らしにバッティングセンターにいってきた。日ごろのストレス発散!!

で、バットを振った瞬間。

ビキッ。

約一ヶ月前に傷めた肩を忘れていた。

で、あーぁ・・・と思いながら肩の痛みが引いて忘れていったころ。

ゲームセンターでバスケがあったので、やってみた。

・・・・。

結果は同じく。

なんで忘れるかなー。しばらく無理だなーコレ。

正直、ストレス発散になったかどうかは不明。また白髪にかわるかな。。。

Comments(0)

2011年06月02日

ししししし・・・白髪っ。

朝、なんともなかった自分の髪。
いつもどおり朝起きて、髪梳いて、ととのえて〜。

一仕事終えて休憩。

んでお手洗いにいって、ふと鏡をみた瞬間。
右耳の近くできらきら輝くものを発見Σ(゚д゚;)

鏡によーくよーく近づいて見る(`・ω・´)ジー

し・・・・白髪・・・・(´・ω・`)

よくストレスなんかを感じると白髪ができやすくなる、とは聞いていたし、実際そんな先輩も見てきたので、まさか自分が・・・という思いでいっぱいでした。
明日朝起きて全部白髪でした。じゃないことを祈るばかりだけど。

(*゚∀゚)っノ ブチ
(・∀・)つ ノ ポイ
川 ̄_ゝ ̄)ノ サヨナラシラガ

急いで抜いて、速攻捨てました。
福白髪とかもいうけど、なにが福白髪なのかわかんない。
とりあえず目についてしまったものは仕方ないので抜きました。
今度見つけたら、これが黒に戻るかどうか観察してみよう(目立たないところであれば)

ストレスをなにがしか感じているのはわかっているので、どうこういうこともないですが、いや、でも白髪でよかった。胃潰瘍とかになるよりはずっとまし。。。痛いのやだから。

それから午後は雷もゴロゴロなってきて始終ビクビクしてました。
上司に以前、自分は幼少期のトラウマで雷がだめなんだ、ということを打ち明けて以来、
「お、鳴りよるぞ」と教えてくれるようになりました。小さな親切なんとやらです。
だからこの時期は好きになれない。雷さん、雷さん、もう少し静かに踊ってくださいな。



Comments(0)

2011年06月01日

だるー。

最近だるいーって思う日が多くなった。
ほんとだりぃ。

5月が終わって5月病。いつものことですよね。

歯が抜けてまた違和感。ごはんつぶの謀反にあって大変です。
どうしてくれよう・・・。
きっと口の中ではこんな感じ。
米「わー。穴だー。はいれー」
米「はまったー。わー。でれなーい(´・ω・`)」
米「わー。歯ブラシだー。つかまれー(`・ω・´)」
米「でれたー(*´Д`*)」
(゚д゚)、ペッ

っていう繰り返し。

最近、家にソファが届きました。赤色。
今はもうすでにうちの「あらちゃん」が占拠してますけど。
あらちゃんにお断りをして椅子に座らせてもらってます。ありがたや。

どっちが家主か(`・ω・´)

リクライニング式なので、狭い部屋にはまったくもって機能してないソファですが、ゲームをするならちょうどいいかもしれない。
さぁ、ゲームをしよう。
最近、ちゃんと料理をしようと3日に1回がんばってるかんじ。
これで食べなきゃやせれるんだろうけど。ヒルズダイエットもきになる感じになってきました。

夏がくるまえにーなんとかーしーなーきゃーとか思いつつ、まぁ水着を着ることもないし、いっか。。。と思っていつも夏が終わっていく。ま、いつものことですよね(*´ェ`*)
今年は−◎キロでがんばります。

LUNAへ
黒だと思っていたものはおそらく白に近い灰色になりました。たぶん・・・大丈夫かな。



Comments(0)

2011年05月31日

まさかの連続投稿。

昨日書いたのにまた書いてる。
次の更新はいつになるんだろう。。。

そして今日仕事なのにまだ起きてる。どうだろう・・・もう起きた、というべきなのか。

でも今から寝ようかと思っているあたりもうだめだと思う。

30日、そういえば親知らずをまたぬきました。今度は左上。
以前のSっ気満載の医師に従ってぬきました。

みんなから「上の歯はそんな抜くのに痛くないよー」といわれるのですが、いざやるまで怖いじゃないですか。

でも意外と抜けた。すんなりと。

でもさすが私の歯。性根も曲がってたけど、歯も曲がってた。

歯茎にうまってた根元がくねって。

いい根性してるじゃねぇか、親知らず。

医師も「根元がこうやって曲がってるのでちょっと抜くのに時間かかったけど、でもきれいに抜けましたよ」とお褒め?の言葉。いや、きれいに抜いたのは医師であって俺ではない。

時間かかったっていってもほんの5分以内な感じ。

これでしばらく歯医者とはおさらばです。んで、帰って痛む前に痛み止め飲んで寝てたらもう夜でした。

はえぇな。というわけで今に至るわけです。一度寝ようと試みたけど寝れなかったので起きちゃった。

んでふと服の袖口を見たら吐血の跡が。うつぶせで腕を下敷きにしてたら血が流れてきたみたい。

ヨダレと一緒に。アラヤダΣ(´д`;)

また洗濯物増えたな・・・。これから困るのが食事。さて、どこで噛もう。噛まなくていいようにうどんにするか?

とか考えていたら、夜中にやっている通販が気になった。ヒルズダイエット。あれ、やりたくなった。んでネットで調べてみたらやっぱり高かったのであきらめた。

地道に運動してやせろってことですよね。はい、夜中に炭水化物を食べようとしたあたり、だめですよね。

はい、地道にがんばります。きっと夏には・・・・やせていたい(願望)

Comments(0)

2011年05月30日

器のでかさ。

人の器のでかさはどこで測られるんだろう。

自己分析してみると、自分的にはでかいかなーって思う。

まぁいらっとするし、暴言もはくけど。意外とためこむらしい。

でもその器も傾いてるし、端っこもかけているので、決壊するときがある。しかも自分でもなかなか気づかない。

で、気づいたらなんか泣いてるっていうループ。ま、いわゆる溢れてるってやつです。

あふれてて、中身すこーし減ると、なんとなくすっきりしてまた溜まるまでまつ。

最近そんなことの繰り返し。

毒を吐ける場所があるのはありがたいけど、毎回その繰り返しだと正直しんどくなる。

今ちょっとした、深刻な?悩みも抱えてて。うちあけたのはLUNAだけだけど。てかLUNAにしかいえなかった。

ちなみにまだ解決してませんw

あー、はよせな・・・。黒だったらどうしよう・・・ねぇ、LUNAw

Comments(0)

2011年05月24日

強くない

こんにちわ。月一ブログですが、またフライングで更新しちゃいます。
週一ブログぐらいにはしたいかも。とかいってまた月一にもどるんですけどねー。

仕事で失敗すると、どうしようもなく落ち込む。
んで、仕事にいきたくないなーって思う。えぇ、ブルーです。
そしてこういうとき、仕事したくないなー、やめたいなーとかっておもっちゃうんですよね。

だいたい、こういう気持ちのままいると、たいていよくないことがおきる。
いわゆる負の連鎖ってやつですね。

逃げたい!って思う。この場所からいますぐに。
自分はまったくもって強くない。強くなる方法もしらない。
こんな苦い思い出しか残ってない・・・うちの人生ってなんなんやろ。

Comments(0)

2011年05月19日

ちょっぴりはやめの。

月一ブログ、こんにちは。いつもよりちょっと早めの更新です。
とかいって、月末にまた更新したらすみません。でもしなさそうなので、あまり大きな声ではいいません。

じゃあ、おなじみ近況報告です。

ゴールデンウィークは、なんだかよくわからないまま過ぎていきました。
休日は完全に布団の上で過ごすようになりました。だって、眠いんだもん。
今月は、ずーーーっと前から楽しみにしてたイベントがあったのでうっきうきです。

UVERworldのライブ、いってきました。
先輩がチケットとってくれて、先輩は5列目、、私は13列目でしたが。

がっつりみれました。3曲目で肩が外れかけました。痛かった・・・。
で、のりのりになりたいけど、肩がうごかねぇ・・・完全負傷でした。
なんとか復活して、肩に負担をかけないように腕と体を酷使しました。TAKUYA∞、ごめんなさい、のりきれんくて。

あんなに楽しみにしてたのに、あっというまに時間は過ぎて・・・。あぁ、明日から何を糧に生きていけばいいのか。
闘わなきゃいけない!まだまだいける!・・・はずなのに。。。。あーなんかもやもやする!!すっきりしたはずなのに、なんだかもやもや!!

なんだこれ。

それからは仕事か休みかの2択でした。休みは歯医者でしたけど。
歯科医師から言われたこと
「右の親知らずのとこ・・・大丈夫みたいだね(前回抜いたとこ)。ところで・・・左奥がね・・・」
「・・・・・え?こっちも・・・」
「うーん、ちょっとねー。歯ブラシも届かない位置だし・・・虫歯になってるけど、削るにも機械が届かないし・・・ぬく?」
「・・・・・」
「まぁまだ痛くないならいいけど・・・痛くなってから抜くのでもいいし。コレを機に抜くのもいいし。どっちでもいいよ」
え?え?なにそのSっ気満載の放置プレイ。
言われると歯、痛くなったじゃんか!というわけで「抜きます・・・」ということに。

歯がなくなるよー。これ以上なにをしろっていうんだい!!

ただ問題が。右はもうぬけてるんだけど、穴がぽっかりあいてる状態。で、今度左上抜いたら。。。俺、どこで物をかめばいいんだい?抜いた後にごはんとか詰まって大変なんだぞ。
ま、また今月末ぐらいに抜きましょ。

今月は散財続きで、またDEADLINEを越えてしまいます。このまま貯金できないまま俺は年をとっていくのか。
いい加減にしないとな。。。弁当つくろうかな。。。いや、昼ごはんたべな・・・・だめか。一日必要なお金だけもって外出・・・むりだな。すぐATMよりそう。
とりあえず、来月の目標は、給料より使わないことを目標にしよう。。。

Comments(0)

2011年04月26日

やっぱり4月がね・・・

4月が終わる。月一ブログ、こんにちわ。
とりあえず、4月の出来事、ざっと報告します。

4月アタマ、出張で監禁。6日間の監禁生活が終わり、寝不足と疲労の中、ガードレールと友達にならずに無事に帰って来れました。時々、高速の壁がよってきましたけどね。あぶないあぶない。で、帰ってこれたのが夜中の3時半。まぁ解散が11時すぎだったので、寝ながら帰ったわりにはちゃんと夜が明ける前に帰れてよかった。まぁ寝て帰るにはどうしてもゆずれない理由がありましたけど・・・そのへんは本人の名誉のために伏せておきます。

それから仕事、休み、仕事と繰返しつつ、心と体に大きな疲労をかかえてました。

癒し系を求めて、うろうろしました。やっと人としての生活を取り戻したのは15日ぐらいでした。よかった、まだ自分人間でいれた・・・。

それからまた仕事、仕事の繰り返し。休んでいるのかいないのか、まったくわからず。

で、22日は休みを満喫しよう!!とネカフェにいきました。もうこのへんで廃人かもしれないけど。
たまっていた漫画の新刊を読みたかったんです。で、「動物のお医者さん」をひさしぶりに読みたくて、1巻を読んだら、電話。

ザ・上司。

あぁ、俺の休みは終わった。

翌日からは朝から晩まで働いた。これ、続けたら間違いなくやばいよね。
世の中の人はほんとがんばるなーと思った。

なんだろう、強制された朝から晩までコースはこんなにも苦痛なのか。

そんなこんなで今日。精神的にやみーな出来事。
「歯医者にいき、歯を抜く」
親知らず、さようなら。でも医師、めっちゃ抜くのうまいー。痛くなかったよ。しかもきれいな歯の形で抜いてくれた。虫歯もしっかりみたよ。虫歯ってこんななってるんですね。興味津々でしたが。今は歯を抜いた直後で、麻酔もきいててブルーです。ご飯食べたいけどむりー?

学生のときに抜いたあの痛みはなんだったのか。あんなに歯を砕かれたのはなんだったのか・・・。親知らずだからしかたないって思ってたけど、いや、今回抜かれたのを思うと、やっぱりあれは・・・って感じです。

意外と自分の奥歯は根がしっかりしていたようで、「根までしっかりしてるね」といわれました。確か前も「大きい歯だね」といわれたのを思い出しました。でも中身は虫歯ですけどねーあはは〜。

そんな4月でした。さて。また一ヵ月後にお会いしましょう。

Comments(0)