★本日1/20(金)の姫初め★ちょっと寄り道で元気になれる日~💛

2017年01月20日

おはようございます



寒い朝ですね



みな様


寒さ対策をしてお出かけくださいませ




今日は一年でも一番寒い時期



大寒ですね



でも この大寒を越さないと暖かい春は来ないんです




春を迎えるための準備と思って頑張りましょう




昨日スパーに行きましたら春の山菜




タラの芽が販売されていました



ハウスものだと思いますが



季節感がなくなって来た食の世界



たいがいの野菜や果物は一年中ありますよね




昔は風邪で寝込んだら・・・・




ミカンの缶詰が定番でしたが



あの頃に比べると 



こんなにもなんでもある時代になるとは



夢にも思いませんでした



しかも 携帯電話で写真撮ったり動画見たり



連絡取り合ったり、スカイプしたり、ネット見たりなんて神業~



でも・・・




ときどきメールしてもスルーされたりもしますが(笑)





みな様




ムーン&りぼんのあの子達は決してスルーはしませんよっ




時々 応援メッセージもヘブンから宜しくお願い致します




あっ




それと、出勤時スゴ人気の



『セイラちゃん24才』が



明日の金曜日からヾ(´ω`=´ω`)ノ



本日の金曜日に出勤変更になりましたよ




いつ見ても



可愛くて性格も抜群で




優しく真面目な『セイラちゃん』




花にたとえると可憐なコスモスの様な女の子





今日の出勤は


11~15時までです






そして






カワイイキュート娘の『美夢みゆちゃん』は




明日の土曜日から出勤です





ドンドン予約入ってきましたので




お早目にどうぞ





今日も1日お付き合い宜しくお願い致します











本日1/20(金)の出勤















本日1/20(金)の姫初め


ちょっと寄り道で元気になれる日~






今日は大人の為の回春マッサージに~



大人の為のガウン&Tバックプレイ(*´ -`)(´- `*)



あとは 皆様におまかせ~
💛




今日は~




ちょっとお洒落な当店のガウン羽織った




あの子に元気にしてもらって下さいねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ





本日、金曜日の受付時に


『金曜日の姫初めプレゼント』と



お知らせくださいませ





受付開始は午前10時30分からになります(^∀^)




明日の予約も含め



受付090-9746-2637 まで



お早目にお電話お待ちいたしております(・∀・)






ムーンイメージカワイイ子169


★本日1/19(木)の姫初め★マンネリ解消♪二人でエッチにリアルに楽しめる日!!

2017年01月19日

おはようございます



1月19日・木曜日のムーン&りぼんです




みな様1月も中旬を切り、もうそろそろ下旬に突入ですね





こーしているうちに スグに春~夏~秋~。。ですね





そして 




来月はドキドキのValentineがある月の2月です





今からソワソワの男性様達ではないでしょうかヾ(´ω`=´ω`)ノ






2月と云えば





今年の2月は28日までしかないので




短い




スグ3月になっちゃいますねきっと。。。。









お店情報





今日の木曜日は




サービス心旺盛のみんなのオアシス娘




『蜜ミツちゃん』が15~21時まで





出勤してくれますよっ





蜜ちゃんBlogみますと  







15日に姫初めの個人イベント開催していますが




きっと サービス心旺盛の彼女は




今日も同じ内容でOK~と思いますので




蜜ちゃんのBlogみて




今日も断然お得にお遊びくださいませ





もちろん




個人イベントの場合は 店のイベントを利用した上の




サービスなので




タダのようなもんですね








そして








昨日も予約でいっぱいでしたよっ





新人娘『五月さつきちゃん』




今日も12~19時まで出勤です





激人気の『五月ちゃん』はグラビアモデル並みの




ボディを持つカワイイ女の子です




どうぞ みな様




今日の姫初めプレゼントで




一緒に燃え尽きて下さいませ




でも 早く予約しないとですよっ





今日も1日お付き合い宜しくお願い致します












本日1/18(水)の出勤
















本日1/19(木)の姫初め


マンネリ解消二人でエッチにリアルに楽しめる日





どこのお店もおんなじではつまらない!(´Д⊂)!




と思っているお客様の為に~




今日はマンネリ解消のプレイの提案でーす




遊びたい欲望そそるNO1の



着たまま訪問(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ




その内容は~  
♡ ♡



リアルナース



リアルメイド



リアルJK



リアルOL




のどれかで 着たまま訪問いたします💜





アンド・・・・・(・◇・)ゞ




ガーターベルト・Tバックに



禁断のオモチャで~ヾ(´ω`=´ω`)ノ




エッチな~ リアルプレイを楽しんで下さい
💕





この機会を逃したら




後悔しちゃいますよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





本日、木曜日の受付時に


『木曜日の姫初めプレゼント』と


お忘れなくおしらせくださいませ(*´ェ`*)





受付開始は午前10時30分




今日は激人気の新人・五月ちゃんや




蜜ちゃんも出勤ですよっw(゚o゚)w オオー!





受付電話番号は




090-9746-2637 です(^∀^






本日、リアルにエッチに遊びたいみな様の~




多数のお電話をお待ちいたしております(●´ω`●)




りぼん五月4


★本日1/18(水)の姫初め★OL制服トップレスに~美ボディで濃厚ヌキヌキプレイ♥

2017年01月18日

おはようございます


1月18日・水曜日のムーン&りぼんです。




道路の雪もかなり とけて



イイ感じになってきましたね



今日のお天気も晴れ時々曇りで




とりあえず 雪の予報は無いので




安心しました




お話は変わりますが



朝のTVでやってましたが




外国人日本観光旅行者が去年は



過去最大の2404万人との事




東京一番人気スポットは 浅草からの秋葉原だそうで




特にアニメで描かれている街並みが超人気との事




しかも




一番多い観光客が去年はインドネシア人との事で



意外でした




インドネシアは日本に比べると物価も激安なので




お給料も日本の半分以下




インドネシアのスワルタさんという友達は




日本に行きたいけどチケットが高くて行けない




数年前は言ってましたが




バリとか日本人にはスゴ人気で



日本人の観光客のみな様のおかげで



通訳や観光案内やドライバーの仕事が成功してて




かなりリッチになって




ありがとー日本人みたいです





そしてSNSのチカラもスゴイですよね




特にインスタグラムは海外のお友達も多数できますし




英語出来なくても 通訳文字も付いてるし




ストレスもなく安心ですね~




でも 何書いていいのか分からない








お店情報




そんな中




みな様が待ちに待った




新人のスゴ人気娘




『五月さつきちゃん23才』



本日




12~19時まで出勤になりました





そして




明日の木曜日と 明後日の金曜日も




同じ時間帯の12~19時まで出勤です





受付にいつも多数の問い合わせをいただく『五月さつきちゃん』です




しかも





今日は新年初めての出勤なので




姫初め出勤ですよっ




『五月ちゃん』とあんな事やこんな事・・・





思いを巡らしていた ファンのみな様




スゴ人気の為



早めに押さえちゃってくださいね




今日も1日お付き合い宜しくお願い致します










本日1/18(水)の出勤











本日1/18(水)の姫初め



OL制服トップレスに~


美ボディで濃厚ヌキヌキプレイ





本日はエッチな想像が



おもむろに出来ちゃうOL制服トップレスで~




いつになく 美ボディを使って




濃厚プレイをさせて頂きます ̄∇ ̄)ノ バンザーイ




いつもの雰囲気と違う~あの子達の表情を




本日はふんだんに見ることが出来ますよ




本日 水曜日の受付時に


『水曜の姫初めイベント利用で』と


おしらせくださいませ





受付開始は午前10時30分





受付電話090-9746-2637で





濃厚大好きさまのラブコールを




moon&りぼんは



心よりお待ちしております♡ヮクd(*^0^*)dヮク


ムーンOL画像





記事検索