☆7/18(月・祝)のHな星屑☆海の日は海気分の三角ビキニプレイ~♡

2016年07月18日

おはようございます



7月18日・月曜日祝日海の日のムーン&りぼんです



お天気予報も裏腹に




海の日を待っていたかの様に晴れました





お仕事の方にはちょっとうらやましい



海の日になりました





もうすぐ 梅雨明けも近いですね






話は変わりまして






最近のスマホゲームのクオリティの高さには




びっくりですが




海外でテスト配信した





ポケモンを探せ



とか言うゲームが゛スゴイ人気だそうで




色々な場所を検索して



隠れているポケモンを探して




ゲットするみたいな




あまりゲームには詳しくないので(私)



詳しくはわかりませんが





もしも 日本に正式にゲームアプリ配信になったら





夜な夜な 徘徊する若者~が




増えて 危ないかも






きっと 外食中でもスマホを離さない子供たちや




大人が増えるでしょう




親子の会話が少ない 現代




更に 話す機会がなくなりそうであります




出来たら




親といっぱい話して ポケモンをゲットに




かえてもらいたい






そんな事をおもった祝日の朝





今日も1日お付き合い宜しくお願い致します










本日急遽出勤になりました






現役女子大生のピュア新人



『わかばちゃん』




13~20時まで



キュートでマジカワイイ女の子



すでにリピーター続出です




そして







まだまだ 新人さんの






ビューティフルなおねぇさん




『乙葉おとはちゃん』は



18時~24時受付まで出勤ですよ





大きな瞳がスゴークキラキラ綺麗で




美人顔の『乙葉おとはちゃん』の予約は




このお二人のご予約は




祝日に付き




お早目にお願い致します












本日7/18(月祝)の出勤












7/18(月・祝)のHな星屑



海の日は海気分の三角ビキニプレイ~






みな様




海の日の今日は(*´▽`*)




三角ビキニプレイに




あの大人の玩具の



組み合わせが



エッチな海の日のプレイですよ~




今日は




人気のあの子達も出勤ですので( ̄ー ̄)ニヤリッ





刺激的な海の日をお過ごしください





本日、月曜日の受け時に




『月曜日のエッチな星屑プレゼント』と




お忘れなく





お知らせください(´▽`)





受付開始は




午前10時30分です



受付電話090-9746-2637




今日は特にお早目のご予約をおススメします



ムーンイメージカワイイ子111



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ