★本日1/17(火)の姫初め★人生の白シャツプレイはTバックと相性抜群❤

2017年01月17日

おはようございます


1月17日・火曜日のムーン&りぼんです



年末に大掃除はざっとしたものの




机の中とかの整理整頓を今日の早朝にしたら




20代の頃に勤めていた会社でもらった




人生のことば 365日 という本を見つけました




考えてみれば。。。




毎朝朝礼で、これをみんなで声をだして読んでから




業務に取り掛かっていました




なので





この会社に入社すると必ず




人生のことば 365日も、もれなく付いて来たというわけです




私にとっては かなり懐かしい うら若き頃の思い出・・・




因みに




かなり使い込んで汚れた表紙をめくってみると




一挙に当時の朝礼の風景を思い出しました。




そして




本日1月17日の人生のことばを見てみると・・・




『人あれば』という題名の人生のことばが色々書いてあります。





内容は十数行にわたっていますので




省略させていただきますが





20代の頃朝礼で・・・・


"うわっうざっ" って思っていたこの本も



今、この年代でもう一度読み返してみると




こんなにイイ本だったんだって



思ったりしています






『人は集めるものではなく・自分の手で育てあげることだ』




みたいな下りは




知らず知らずのうちに自分の回りに人が集まってくるような




人間になりなさい  って事なんだなーって




人有れば栄え 人なければほろぶとも






未来ある みな様





今日も1日お付き合い宜しくお願い致します













本日1/17(火)の出勤













本日1/17(火)の姫初め



人生の白シャツプレイはTバックと相性抜群❤





みな様




今日は新年初めての白シャツプレイですよっ




そして




2017年新バージョンふんどしのよーな




Tバックプレイ~(´▽`)





本日、火曜日の受付時に



『火曜日の姫初めプレゼント』と



お知らせ下さいませ





本日も




090-9746-2637 まで





多数のお電話お待ちしております




ムーンイメージカワイイ子315


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ