いただいたMP7に何か使える物がないか?っと、家のオモチャ箱をひっくり返すと多弾マガジンが1本とバッテリーが2本と何故か充電器が2個出てきました、小さな奇跡です。
記憶では過去に1度もMP7は入手したことがないので、何故あるのかもわかりません。
MP7…無意識で買っていたのかなぁ~???
都合の悪いことや昨日なにを食べたか等は一切憶えていませんが、1度買った銃のことは覚えているハズなんだけどなぁ~
それと無名メーカーだが使い勝手の良さそうなスリングとシステマボディのフルオートトレーサーも出てきました。
これらは記憶にあります、少し前に手放すまでP90で使っていたモノです。
うちのオモチャ箱もまだまだ捨てたもんじゃありませんネ、まぁ高価な物は何ひとつ入っていないけど…

早速、充電し撃ってみたところ想像よりもキビキビ動きます。
バッテリーはリポ可しPEQに入れる外部仕様の方がイイのは分かっているんですが、あんまりゴチャゴチャ付けたくないんだよなぁ~どうしようかなぁ~
できれば外装はダットとライトだけ付けて、その他はPEQも含め何も付けたくありません、
軍仕様というより、LE仕様の感じで仕上げたいんです。
内部のソフトチューンはBIGOUTさんかセントアームズにお願いしようかと…


…お坊ちゃま君(凶暴)から18日の『元祖(?)ポリスVSギャング戦・真夏の決戦・蚊に刺されただけで大泣きさ!』の参加表明がありギャング側で出るとのこと。
今のところギャング側はBIGOUTさん&モッチ&お坊ちゃま君(凶暴)の3人だけなんだけど…ヤバいな…
この危険な3人に対抗するには警官30人必要だな…