雑誌につく付録がこんなにも嬉しいと思ったのはいつ以来だろうか?
おそらく小学校低学年時の『科学と学習』以来じゃなかろうか?

BE-PALの付録は私のような鬼キャンパー(まだ1泊もしてないけど…)にはドンピシャ!のアイテム続々です。
今月号のBE-PALの付録は『モンベル寝袋型ポーチ』です。
ポーチの大きさはサバゲーで使うグラサン型ゴーグルがちょうど入る感じです。
う~ん、3個欲しい…

今までも赤ちゃんサイズのCHUMSスキレットや園児サイズのSIERRA DESIGNSシエラカップなど、どれも普通に売ってたら絶対買うぜ!っというアイテムでした。

これからのBE-PALの付録はなんだろう?
BE-PALとNYPDのコラボのSCU(ストリート・クライム・ユニット)型バッジパッチだったら100個欲しい。
BE-PALとベトコンのコラボのブラックパジャマ型てるてる坊主も同じく100個欲しいぞ!!