2020年07月09日

ツイッターに生まれ変わります!

スタッフblogは、時代の変化とともにツイッターに生まれ変わります!
……多分。



moonstonestaff at 17:36|PermalinkComments(3)

2010年07月08日

Angel Ring 好評発売中!

どうもこんにちは。エーキチです。
暑いですね。
雨降ったり晴れたりでせわしない感じの梅雨ですが、
先日発売されたAngel Ringをプレイして、
この梅雨を乗り切りましょうー!
無理やりすぎー!

しかしながら、実際デバッグをやっていて思ったことは、
キャラが立っているということもありますが、
以外に演出が凝っていて目を引きました。
ストーリーもとても面白く、居残ってまでプレイしてましたw

自分が彩色したCGが出るとなんともいえない感覚になりますね。
個人的には梓押しです。
理由は一番最初に塗ったのが梓だったから。
出会いはいつだって突然です。

みなさんも、そんな出会いを求めてお店にGO!



moonstoneyazawa at 21:39|PermalinkComments(0)

2010年06月25日

AngelRing発売!

本日、無事AngelRingが発売されました。
この日が来るのを待っていてくださった皆さん、楽しくプレイしてもらえたらと思います。

cure_pon at 23:18|PermalinkComments(2) 

2010年06月01日

業界紙PC-PRESSでAngelRingを確認

AngelRingも今月25発売と、発売日が迫ってまいりました。
マスターアップも余裕で完了し、いろんな情報に目を通している毎日です。

と言うわけで、皆さんがお目にする事も滅多にない業界紙
PC-PRESSなんかにも目を通します。
001
仕入れ状況も載っていたりしますので、メーカーにとっては
ドキドキハラハラといった感じです。
なんて言うか、各タイトルの戦闘力がスカウターの如く
出てきちゃうわけです。

AngelRingの状況をチラッと見てみました。
002

ホッ結構イイ感じの仕入れ状況です。
今作も一安心ですね。

が、やっぱり6月はフリーザ級のタイトル…ていうか魔神ブウのようなスゲーのが居ますので
その中で生死をかけたバトルという感じになります。

と言うわけで、発売まで頑張らなければー!!

koihota at 22:38|PermalinkComments(10)恋純ほたる 

2010年05月31日

打ち上げ!

100529_211849
こんにちわこんばんは、彩季なおです。

祝!AngelRing マスターアップ!!

ということで、土曜日は打上げでした。
別にマスターアップしてもしなくても毎月恒例で飲んでるんですけどね・・・ 

今回は僕が幹事でしたので会社の近くにある中華料理屋を予約しました。
僕は初めて行くお店でとても美味しかったのですが、写真の奥に見えるマーボ豆腐が異常に辛かったです。一口か二口食べただけで周りが引くくらい汗かいてましたね・・・ 美味しかったけど。

あーそうだ、AngelRingの事でなんかいい事言わなきゃですよね・・・
ってかマスターアップはしましたがまだ、イベントとかあるのであんま終わった気がしないという^^;
色紙も描かないとだし・・・

という訳で僕の中でAngelRingはまだまだ続いているのでいい事を言うのはまた次回ということで!!


次回はあるのか・・・?   彩季なおでした!



naosaeki at 21:42|PermalinkComments(0)彩季なお 

2010年05月28日

マスターアップ

マスターアップです。
またもや粛々とその日を迎えてしまいました。
たまには、昔のような修羅場をくぐってみたいものですのぉ。

……なんていうのはもちろん冗談ですが、ともあれ、これで天災等のことがない限り、発売日にお店に並ぶことになりました。
発売まであともう少しです。
みなさん、よろしくお願いします。

cure_pon at 19:38|PermalinkComments(2) 

2010年05月09日

テニス日記1

こんばんは。rastelです。

ついにテニスのダブルスの大会で優勝することができました!

まだまだCクラスなんですけどいつかはAクラスで勝てるようになりたいです。

100509_2059~01

rastel321 at 21:31|PermalinkComments(3)rastel