2010年05月28日

マスターアップ

マスターアップです。
またもや粛々とその日を迎えてしまいました。
たまには、昔のような修羅場をくぐってみたいものですのぉ。

……なんていうのはもちろん冗談ですが、ともあれ、これで天災等のことがない限り、発売日にお店に並ぶことになりました。
発売まであともう少しです。
みなさん、よろしくお願いします。

cure_pon at 19:38│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by K'dWackey   2010年05月31日 16:41
こらこら。(^^;) 毎回毎回修羅場ってる人が見たら<えす>羨む</えす>怒りそうなことを書くんじゃありませんっ!(笑)

けど、ムーンストーンさんってたしかに延期とか修羅場というのを聞かないですね。何か秘訣でもあるんでしょうかね。
2. Posted by xavier   2010年06月02日 03:00
やっぱり呉さんの執筆速度に納期安定の秘訣があるのではないかと思います。
あとは工程管理(恋純さんの仕事?)がしっかりしてるのが、日記を読んでいると何となく伝わってきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔