2010年05月31日

打ち上げ!

100529_211849
こんにちわこんばんは、彩季なおです。

祝!AngelRing マスターアップ!!

ということで、土曜日は打上げでした。
別にマスターアップしてもしなくても毎月恒例で飲んでるんですけどね・・・ 

今回は僕が幹事でしたので会社の近くにある中華料理屋を予約しました。
僕は初めて行くお店でとても美味しかったのですが、写真の奥に見えるマーボ豆腐が異常に辛かったです。一口か二口食べただけで周りが引くくらい汗かいてましたね・・・ 美味しかったけど。

あーそうだ、AngelRingの事でなんかいい事言わなきゃですよね・・・
ってかマスターアップはしましたがまだ、イベントとかあるのであんま終わった気がしないという^^;
色紙も描かないとだし・・・

という訳で僕の中でAngelRingはまだまだ続いているのでいい事を言うのはまた次回ということで!!


次回はあるのか・・・?   彩季なおでした!



naosaeki at 21:42│Comments(0)彩季なお 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔