2010年07月08日

Angel Ring 好評発売中!

どうもこんにちは。エーキチです。
暑いですね。
雨降ったり晴れたりでせわしない感じの梅雨ですが、
先日発売されたAngel Ringをプレイして、
この梅雨を乗り切りましょうー!
無理やりすぎー!

しかしながら、実際デバッグをやっていて思ったことは、
キャラが立っているということもありますが、
以外に演出が凝っていて目を引きました。
ストーリーもとても面白く、居残ってまでプレイしてましたw

自分が彩色したCGが出るとなんともいえない感覚になりますね。
個人的には梓押しです。
理由は一番最初に塗ったのが梓だったから。
出会いはいつだって突然です。

みなさんも、そんな出会いを求めてお店にGO!



moonstoneyazawa at 21:39│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔