2020年07月09日

ツイッターに生まれ変わります!

スタッフblogは、時代の変化とともにツイッターに生まれ変わります!
……多分。



moonstonestaff at 17:36│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by K'dWackey   2010年07月09日 18:15
こ、これは……
どこまでが本気ですか? と何気に失礼なことを聞いてみる。(コラ

自分もTwitterにアカウント持っているので、もしかしたらそっちから
レスを返すかも返さないかも、かもかも!?(ぅぉぅぃ)
2. Posted by 管理人   2010年07月09日 18:28
普通に運用予定です。
(複数人で1つのアカウント運用だとちょっと弊害があるかもしれませんが。)
3. Posted by K'dWackey   2010年07月10日 15:57
今気付いたんですけど、これ(↑)、現時点での呟きが表示されてるんですね。(^^;;)

複数人でひとつのアカウントというのは、余所でも普通にやってることっぽいのであんまり気にしなくても良いのではないかと。

そんなわけでひとまずローカルなリストに入れちゃいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔