2009年03月

2009年03月31日

オフィシャル通販、残り数個です。


テレカ付きオフィシャル通販ですが、残り数個となった模様です。
今日中位になくなるかもしれません、お早めにどうぞ!
http://www.moenchu.com/?main_seet=loginfrom&loginfrom=moonstone

追記:
オフィシャル通販完売
グッズはまだあるよ!

koihota at 18:48|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

2009年03月30日

4/1は何もやらない感じです!

先に言っておきます、マスターアップ前なので、4/1は何もやりません。
って言うか出来ない感じ?です。
制作優先なのです。



koihota at 15:15|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

2009年03月29日

新人です。

ニース03

どうも、はじめまして。
先月あたりからMOONSTONEで働かせていただいてます。
原画担当の彩季なお(さえきなお)と申します。

つまり新人です。

せっかく原画担当なんだから絵でも載せなぁ、ということで、及ばずながらマジスキよりニースさんを描かせていただきました。
あと、トスクとリッタ。
ニースさんいいですよね。まぁ、一番好きなのはかなでなんですが。

まことに恐縮なことに↑の絵、線画を私が描いて彩色を先輩のrastel(仮)さんにやって頂きました。
rastel(仮)さんによると安楽亭のランチをおごってくれればいつでも塗ってくれるとのこと。なんていい人なんだ……。

でも伊東さんには「新人のくせにパンツも描かないとは何事だ」と叱られてしまいました。
原画家の道は厳しいです。

そんなこんなで、これからMOONSTONEでモソモソと頑張らせていただこうと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。


naosaeki at 02:44|PermalinkComments(0)彩季なお 

2009年03月28日

アイスペースでイベントやってきました!!

ais_20090327_211616-
アイスペースでイベントやってきました!!

いやー、楽しかったです。
NETイベントだと、世界中の人が集まれるからいいですね。
海外からもログインしていた人が居たとか聞きました。

なかなか行けない地域の方もこれを機会にアイスペースで!!



koihota at 15:21|PermalinkComments(0)恋純ほたる 

2009年03月26日

ちょっくらネットの中行ってくる

早くai sp@ceの登録をするんだー!
間に合わなくなっても知らんぞー!!


いよいよ明日になりました。描いてみた動画でもしかしたらえんどりの中の人が
見えるかもしれません。身だしなみをちゃんとしていかなければ・・・

会場内でもしかしたらお話も出来るかもしれないのでお楽しみに〜

endo_ri at 20:32|PermalinkComments(0)えんどり 

マジスキプレリュードブック

お兄ちゃんのニブチン!

伊東ライフですコンニチワ。かなで可愛いよかなで。


P1030191





と言うわけで今日会社に来たらマジスキのプレリュードブックのサンプルが来てました。ヤッホー。
体験版DVD付きです。ピンク色。
ニースのHシーンがちょっとだけ楽しめる素敵さ加減です。ピンク色。

P1030195





シェーラ様ページ。
社員の僕も書籍で見てみると割りと感動できます。ウオオ。
立ち絵を並べて見てみると、水着のオッパイがすごいですシェーラ様。

P1030193





冬子さんページ。
印刷の色もキレイに出てます。
左下のイベント絵がすごい好きなんですよね。スカートがふんわりしてて。
あとエッチシーンのオッパイが(ry


その他はスタッフに質問コーナーとか、デートコースのインタビューとかが載ってます。サブキャラもガッチリ紹介されてます。ワーイ。
と言うわけで他のページも写して楽しんでしまいたいところですが、仕事があるのでこの辺でやめとこう!
ちなみに明日27日、書店さんの方で発売となっとります。是非ヨロシクです。


itolife at 12:15|PermalinkComments(0)

2009年03月25日

特典イラスト公開中です

こんにちは、稲垣みいこです。
WBCすごかったですね!

マジスキでは特典イラストのページが更新されていますね。
各店舗さまの特典や、オフィシャル通販のかなで(`・ω・´)も
公開されていますので、どうぞお気に入りの物を見つけてもらえたら
うれしいです。

店舗さまの特典につきましては、確実に手に入れたい方は
ぜひご予約をお願いします。


コミックハイ!の4月号も発売された頃でしょうか。
何気に稲垣も織生あやさんのマジスキマンガが大好きなので(笑)
本屋さんでゲットしてこようと思います。

m_inagaki at 10:02|PermalinkComments(2)稲垣みいこ 

2009年03月24日

WBC2連覇

あ、どうも、小林です。

日本中の野球ファンのみなさん、この喜びを一緒にお祝いしましょう。

WBC2連覇おめでとうーーーーーっ!!!!!!

最初はどうなることかと思ったのも、今ではいい思い出です。

今回のWBCでは、韓国と5度目の対戦。
勝敗は2勝2敗だったので、どちらが勝っても不思議ではありませんでした。

だが、日本が勝った。勝ったんです。やっほーーいっ!!

とにもかくにも、日本代表として戦った選手達・監督やコーチ・その他関係者に感謝とお礼を。

きっと日本中で応援していたファンの声援が、遠くアメリカの地まで届いたことでしょう。

よし、次の目標はWBC3連覇だっ!(←気が早い)

kyo_kobayashi at 22:11|PermalinkComments(3)小林教 

2009年03月23日

あぁ、誕生日だっ!

気づいてみれば、本日誕生日だった!
何回目だかそろそろ分からなくなってきました(^^;

この前店員さんに薦められて買ったばかりですが、
私には使い勝手が悪かったので、実家にプレゼントしたデジカメ
μ9000が今日届いたらしく電話が掛かってきました。

そうそう、誕生日には親にプレゼントだよね!
なんて偉い子なんだろう、私w

koihota at 12:34|PermalinkComments(3)恋純ほたる 

2009年03月19日

マジスキの衣装がテレビに出るらしい

忙しくてすっかり忘れてました!

TV朝日の番組にてマジスキの衣装が登場するそうです!?
携帯の待ちうけも配信するとかしないとか???

第8回 テレビ朝日21世紀新人シナリオ大賞ドラマ 
『ゴーストタウンの花』
3月20日(金)夜11:15〜0:10(一部地域を除く)

http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/

こ、これか。
誰だこのメガネっ娘は!?

録画しなきゃ。



koihota at 22:34|PermalinkComments(0)恋純ほたる